ども!残念魚ことウェイルです!

昨日から期間限定ではありますが、新コンテンツ・幻の海トラシュカ。
ミニゲーム的なこれまでとは違ったコンテンツですが、
これ面白いですね~
1回が数分で終わるのでサクサク遊べるのもいい感じです!

     




昨日は早々と会社を脱出し、まずはサブキャラでイン。

最初は海に落ちまくりでなかなか得点が取れなかったものの、

慣れてくると10万点くらいはなんとか取れるようになってきました。

そして、なんとか13万点もたたき出し、

無事に黄金のイカ焼きプリズムゲットおおおお!

この時、既に通常のイカ焼きプリズムは手に入ってました・・・


そこでインしてきたフレさんと合流して、

別のキャラで再びイカ焼き取りに行くことに。


数回行ったところで思わぬ自体が・・・

周りが誰も動かなくなり、アイテムを取っても反応なし・・・


ええ、その後回線落ちしましたよ(´・ω・`)

再度、ログインを試すもこの画面・・・


何度かチャレンジして、ログイン出来てもまたすぐに落ちるの繰り返し。


申し訳ないので、一緒に組んでいた方に一言言って抜けようとするも

一言発するか、コマンドを開くだけで落ちてました・・・


その頃、ミーティアさんが住宅村のままだったので、

そっちでログインして見ると、なんとかチャットくらいは出来る状態だったので、連絡を取って何とかPTから外してもらいました・・・

ミーティアさんでもフレになってもらっていて助かった。・゚・(ノД`)・゚・。

本当にご迷惑をおかけしましたorz


その後、ジュレに飛ぶと、やっぱり何も出来ずに落ちる・・・

他のジュレにいないキャラに変えてインしてみると、

数分はインできるものの、その後回線落ち・・・


その日はそのままふて寝しました(´・ω・`)


そして、今日になっても改善しないので、

プロバイダーに問い合わせてみると、

どうやらルーターまでは届いているものの、

そこで途切れているとのことで、

後日、修理か交換することに。

そのため、しばらくログイン出来ないことが確定しました(´;ω;`)


明後日からせっかくの3連休だというのに・・・_:(´ω`」 ∠):_