この土日に、気が付けばSキラーマシンを30体以上倒していました。

 

元々、聖女の守りは完成していたので十分だったのですが、

まさかためるとHPまで完成させることになるとは・・・

あとはHPの海魔の眼甲を作って機神HPに伝承しなければ。

 

・・・グラコス強とか今さら一緒に行ってくれる人もいないでしょうから、

このまま放置になりそうな予感。

 

ども、残念魚ことウェイルです。

 
 
      

暴投の話は全く関係ないんですが、久しぶりのサブ育成に行ってきました。

 

今回も、おいしい通ドロアイテム目当てでの元気玉1個分・30分間の

レベル上げ&金策をしてきました。

 

今回のターゲットは、通泥で「おおきなホネ」を落とすしりょうのきし

今は、Lv55解放のターゲットにもなっているモンスターですね。

 

場所は、まず人が来ることがないであろう、

モリナラ大森林の井戸からいけるモリナラ地下洞。

 

入って最初と2番目の広間に出現します。

 

出現する数は1~2体。

ときおり、コープスフライが混ざってきますが。

逆に、コープスフライに当たった時にもお供として登場することも。

モリナラ地下洞_しりょうのきし
 

戦い方は、これまで同様に、

まものつかいがエモノ呼びの咆哮で2匹呼び、

すかさず占い師がわたぼう死神で倒すワンターンキル!

おまけで、証を装備した盗賊も入れてますが、

こちらは盗むはせずに証の効果に期待するだけw

 

前回のダークペルシャでは、天使のすずをかなり落としていたので、

今回も期待していたのですが・・・

 

これがほとんど落とさない。

むしろ、金箱→エンゼルハーツのほうが圧倒的に多い!

モリナラ地下洞_エンゼルハーツ

ポツポツと落とすおおきなホネを拾いながら、

金箱 → エンゼルハーツのがっかりパターンを何度味わったことか・・・orz

 

証効果で盗んだのはわずかに1個。

これだけ落とさないと証効果も期待できないですね(´・ω・`

モリナラ地下洞_証効果
 

30分で入手できたおおきなホネはわずかに5個。

レアドロップのグリーンアイが2個ありますが、

これではさすがに喜べないよ(´;ω;`

モリナラ地下洞_結果
 

むしろ、途中で見つけた青宝箱からの世界樹の葉のほうが嬉しいっていうね・・・

 

経験値もエンゼル帽+元気玉でおよそ21万。

もちろん、そんなにおいしい結果ではありませんでした。

これは完全に失敗です・・・

モリナラ地下洞_経験値結果
 

そして、これ書いているときに思い出したんですけど、

通ドロ腕とベルト装備し忘れてた orz

 

通ドロの盗みでの調査もしていかないとなあ・・・