トラシュカに引き続き、キュララナのイベントも終わっちゃいましたね・・・

アストルティアの夏イベントは来年までサヨナラかな?

 

ども、残念魚ことウェイルです!

 
     
 

この2つのイベントはサブキャラまで含めて、

景品を全部貰ってきました!

 

今考えると、キュララナは初日に全員分済ませて正解だったかも・・・

これ絶対、あとでやらないタイプのやつだ(・∀・)

 

内容は去年の再演とはいえ、

報酬も一新されているので、行かなきゃ損!

難易度が格段に下がっていたので、

さっくり終わったのはありがたかったです。

 

・・・去年は相当苦労したからなあ(遠い目

 

というわけで、キュララナの報酬だったスイムワンピ。

今さらながら写真に取ってみました。

・・・一部のキャラでは間違えて捨ててしまったのでチャガナさん待ちです(´・ω・`

 

オガ子

 2017-08-08-01-54-25

 

魚子

 

 2017-08-08-01-52-39

エル子

2017-08-08-01-53-14
 

 

え?エル子にミーティアがいない?

あのエルトナの紫の悪魔なら、今頃最終決戦に行っているから、

しばらく戻ってこれないはず!

 

去年は酷い目に合いましたからね・・・

ナンデフエテルノ・・・

image
 

 

よし、今のうちに写真集用の撮影を終わらせて、

売りさばく準備をしなくては!

こういう金策もありだよね(・∀・)

 

 

念のため、プクになってと。

プクならこんなことでも許されるに違いない!

万が一のときも、別人だと言い張ればいいからねw

2017-08-08-01-42-04
 

 

おっと、忘れてた。

5種族ではなく、人間(子供&大人)もあったんだw

2017-08-08-01-42-58
 

 

・・・ん?

うちのメンバーで人間に戻れるのは2人だけ。

 

あれ、てことは・・・(滝汗

 

 

「ほほう?何をこそこそとしてるのかな、このクズリポは?」

2017-08-08-01-42-53
 

 

うん?あのね?

楽しそうだったから、つい遠くから眺めていただけで、

他意なんてこれっぽっちもありませんよ?

 

 

「そっか。ちょうどよかった。

 せっかくだし、夏らしい遊びを一緒にしましょ。」

2017-08-08-01-42-42
 

 

えっと、夏らしい遊びって・・・?

 

「す・い・か・割・り♪」

2017-08-08-01-42-47
 

 

な、なら謎の島で釣ってくるから待って・・・

 

ガシッ

 

え?

 

「すいかならここにあるじゃない。色は悪いけど♪」

 

え゛・・・

待って、すいかってまさか・・・

 

 

ザシャアアアアアアア

 

 

「SHTからの全身全霊斬り(ガジェット+災禍+FB+レボル入り)だと

 粉々になっちゃいますね♪」

2017-08-08-01-42-33
 

 

リアルのほうでは、夏はまだまだこれから!

皆さんは、羽目を外しすぎないように楽しんでくださいね~♪