こんにちは!ミーティアです。

2017-08-26-22-03-14
 

いつもなら、あの残念魚の出番のはずなんですけど、

どうも巨大スイカに食べられてそのまま放流されたみたいなんです。

替わって、今回は私が進めさせていただきますね

 
     
 

昨日から始まりましたね。

2回フィッシングコンテスト!

カジキ_イメージ
 

今回は、旬のカジキと旬のスイカの2種類が釣れるんですね。

カジキ_ス報酬
 

カジキは1200cm

カジキ_スイカ報酬
 

スイカは235cmで全ての報酬が貰えます。

 

私は運よく1竿分で貰うことが出来ました♪

 

でも、やっぱり狙いたいのは200位以内の入賞!

なので、初日は5竿分、計100回の釣りに挑戦してきました。

 

場所はドワチャッカ大陸のラッカニア断層帯。

アラグニの町から近いということもあって、

すごくにぎわっていました♪

2017-08-26-22-03-05
 

100回中、旬のカジキが釣れたのは60回でした。

距離は65m~75m。

旬のカジキはこの距離で釣れるみたいですね。

他の距離は諦めるのもいいかもしれません。

 

釣れた旬のカジキのサイズはこんな感じでした。

499.9cm 6

500599.9cm 8

600699.9cm 6

700799.9cm 13

800899.9cm 9

900999.9cm 4

10001199.9cm5

12001299.9cm6

1300cm~    :3

 

報酬が全部貰える1200cm以上は9匹と

かなり釣りやすくなってますね。

1竿分で釣れるような確率なのかな?

 

スイカが釣れたのはわずか4回でした・・・

その中で、報酬が全部貰える235cmを越えたのはわずかに1個。

スイカの報酬を貰うのが難しいですね><

最初の1竿で釣れたのは運がよかったんだ・・・

 

そして、気になるランキングですが・・・

826日の21時台では、200位に入るには2100cm以上必要でした・・・

カジキ_200位
 

そして、1位はなんと2825cm!!!

私の最大サイズの倍以上です・・・

カジキ_ランキング
 

まだ1週間以上開催期間はありますし、

これから入賞をめざしてどんどん釣っていきます!

 

それでは、まったね~♪