ども!残念魚ことウェイルです。

 

Ver3最後(?)のバージョンアップともいえる、

大魔王ゾーマへの挑戦・ウェルカムギフトキャンペーンが始まってから数日・・・

 

こいたん・アッシュ・モッチの3人が企画してくれた

自分へのサプライズバースデーをしていただいちゃいました!

2017-09-09-14-15-56
 

正直、予想外の人の多さに戸惑いつつも、

幸せな時間を過ごさせていただきました!

 

3人とも、本当にありがとうね!

     

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

実はこのサプライズ、こちらから仕掛ける逆サプライズとなっていましたw

 

事の発端は、こいたんからのDMでした。

2017-09-08-13-25-34
 

こいたんのブログの2周年感謝祭のスタッフ依頼。

 

そして、そこから40分後・・・・

2017-09-08-13-25-44
 

誤爆によるネタ晴らしw

わずかな時間でのドッキリ終了でした!

むしろ、ここが一番のサプライズだったかもしれませんw

 

そこで、逆サプライズをしようという流れになったみたいですが、

こんなおいしい状況を大人しく見ているわけにはいかない!

 

そこで、秘密裏にこいたんと連絡をとり、

司会のアッシュ・モッチすらターゲットにしてしまおうというサプライズを計画することに。

 

元の予定では、こいたん扮する偽ウェイルが最初に登場。

そこに、本物が出てくるドッキリ企画。

 

ここまでは、そのまま進めてもらって、

ここからサプライズ企画ジャック!

 

悪ノリに関しては定評のある協力者X(あえて伏せてみたw)に、

偽ウェイル2号を演じてもらい、

会場をさらなる混乱へ!

2017-09-09-14-16-01
 

そこに、本物登場でさらにややこしくして、

司会に返すという流れになりました!

 

前日、偽2人+本物で打ち合わせをしていたんですけど、

チムチャがカオスw

2017-09-09-14-23-27
 

誰が誰だかわからない状態の中、笑いっぱなしでリハ終了!

2017-09-09-14-15-16
 

でも、正直不安はいろいろあったんですよ。

 

みんな来てくれるのかなとか、

これ、面白いと思ってくれるかなとかね・・・

 

そして、いざ始まってみればこんなにたくさん!

2017-09-09-14-15-48
 
サプライズバースデー
 

遅い時間にもかかわらず、忙しいにもかかわらず、

こんなヤツのために集まってくれてありがとう!

 

みんな・・・大好きだああああああ!

 

その後、郵便箱にはプレゼントまで!

いつもなら早々と寝落ちしている週末ですが、

感極まって、明け方までなかなか眠れませんでしたw

 

今後、こんなに幸せな誕生日を迎えることはないだろうくらいに!

 

改めて、ありがとうございました!

 

ちなみに、最後まで混乱させてましたが、

一番大人しかったのが本物です(´・ω・`