ども、残念魚ことウェイルです!

 

昨日から始まった『隠れスライムを探せ!』

夜に行ってみましたが、係員のいる酒場前は人で溢れかえっていましたね。

 

一応、報酬は全部貰えるところまでやってみましたが、

トラシュカとは違い、チームプレーが大事になってくるので

野良だとちょっと大変ですね・・・

 

残りのサブも頑張らねば!

 
    
 

そんな、イベントで盛り上がってる中、

フレのユナさんが初のプレイヤーイベントを行うということで、

ここで告知させていただきます。

当日は、自分もスタッフとして参加します!

image
 

ユナさんといえば、以前『プロ踊り子といく海盟主メイヴIV』で、

踊り子をやっていた方なのですが、

今回のイベントはガチ勢じゃなくても参加できるものなのでご安心をw

 

内容については、冒険者の広場のプレイヤーイベント告知より

次のようになっています!

 

 1回アストルティア5大陸探索!

このイベントは、31組でナゾナゾを解いてヒントを貰い
ゴールを目指そうと言うシンプルなゲームでございます。

時間としては
30分説明など

1時間~1時間半をイベント時間と予定しています。

合計2時間ほどと思って頂けるとありがたいです。
※当方、初主催なのでもたつく可能性があります。

些細ではありますが、優勝賞品等もご用意させて頂きました。
初心者、熟練者、アストルティアの地理、ナゾナゾに強い方
どんな方でも大募集です!

特に初心者さん!是非、色々な地理を歩き回りながら
旅支度を整えて見ては如何でしょう?

ソロからの参加もお待ちしております!
当日、即興にてPT編成も行います(*'-')b

初イベント開催のため、集まるか不安ではありますが
是非お待ちしております!

 

 

開催日  916日(土) 2000 ~ 2230(予定)

集合場所 グレン住宅村雪原地区3018丁目2番地

 
 

一人でもパーティーでも、

初心者でもベテラン勢でも

楽しく参加できる内容となっていますので、

是非とも参加してみてください!