ども!残念魚ことウェイルです!

 

ちょっと前の話ですが、先月の誕生日にルームのみんなから、

もぐら周回に誘っていただきました!

2017-09-19-13-23-29
 

そして、無事にミーティアさんの大地の大竜玉が完成しました(つД`

みんな、ありがとう!
大地の大竜玉_履歴

 

 
     
 

この日は、まだ伝承元の大地の竜玉が未完成でしたが、

今週とその前の達人ガイアで、

ポロポロと現物が出て、伝承も完了!

大地の大竜玉_完成

 

もぐらももう2年前のコインボスですからね。

メインの魚の方はもちろん・・・

 

2017-10-04-23-55-52
 

未完成ですよ?(´・ω・`

 

こちらもフレからお誘いいただいて、

本当にみんなあったかい・・・(つД`

 

うん、エナジー2週目突入して終わりが見えませんが・・・orz

2017-10-04-23-56-06
 

このドン・モグーラからコインボスの野良持ち寄りに行かなくなってたんですよね。

 

当時なんて、テンの日のカードの期限が1日だったんで、

貰ってきては捨て、もしくはサポで突入して負ける日々・・・orz

 

でも、今はさっくり2分前後で倒せるので、

このサクサク感がたまらなく楽しいです!

 

うん、楽しいけど早く完成させてくださいリーネ様 orz

 

ちなみに、他のコインボスアクセはというと、

死神のピアスが呪文ダメージがリーチ!

これが出来れば、死神のピアス4種完成です。
2017-10-05-00-01-08
 

2017-10-04-23-59-10

2017-10-04-23-58-53
 

2017-10-05-00-00-42
 

・・・伝承は知りませんw

 

そして、武神の指輪と魔導の指輪は少し前に完成済み。

画像はメンテ前に間に合いませんでした・・・(´・ω・`

 

 

そして、現在3等となっているSキラーマシンの機神の眼甲。

一番使う聖女の守りは割と前に完成していたので、

それで満足していたんですが、

 

2ヶ月ちょっと前に、機会があって、

ためるとHPも完成してました!

 

でね?恐ろしいのがこの履歴。

2017-10-04-23-58-44

 2017-10-04-23-58-22

わかります?

 

そう!全部同じ日付なんです・・・

もちろん、かけらを貯めて一気に合成したわけじゃないですよ?

全部、この日に集めた分で作りきりました・・・orz

 

未だにSキラは見たくないw

ミーティアさんの分はテリーに頑張ってもらおう(`・ω・´)

 

そして、常闇アクセですが、

先日、ダークグラスの幻惑100がついに完成!

2017-10-05-00-01-14
 

残るはダークアイの魅了があと1ヶ所とリーチ!

2017-10-05-00-00-52

 

ネレウスマスクは完成済みなので、

あとは、ダークグラスの攻撃と、ダークアイの攻撃魔力かな?

常闇通わなければ!

 

とりあえず、コインボス&常闇アクセはVer4までに何とかなりそうです。

もぐらが終わったら、今度は召喚符かな。

こっちはまだ金ロザHPすらまだなので、のんびり行きますか(*´A`

いんろうなんて、まともなの1個もないくらいだし・・・orz