ども!残念魚ことウェイルです!

 

昨日、長い戦いにようやく終止符を打つことが出来ました・・・!

 

大竜玉完成!!!

戦神のベルト_大竜玉
 

エナジー2週目に入った時には、

エナジー合成まで完成しないんじゃないかと思っていた訳ですが、

最後は普通に+5が付いてくれました(・∀・)

 

一緒に行ってくれたフレのみんな、ありがとう!

もちろん、お手伝いにはいつでも駆けつけます(`・ω・´)

 
 
         

さて、先日ある機会があって、戦神のベルトを目覚めさせてみました。

 

まずはこちらのベルト。

戦神のベルト_両手雷13

天地雷鳴士の発表よりかなり前に手に入れていた、

両手杖雷13+攻魔・回魔24のベルト。

取っておいてよかった・・・んだよね?

天地雷鳴士で雷属性の攻撃くるよね???

 

目覚めた結果は(´・ω・`)でしたが、

Ver4で活躍できるか期待です!

 

そして、ついでにもう1つ、

出番がなくて倉庫にしまっていた両手杖炎13のベルト。

 

それがなんと・・・

戦神のベルト_両手炎13

攻魔・回魔+24が付いちゃいました!!!

 

これ、もう運を使い果たしたんじゃないかと怯えていますw

 

でも、今のところ使いどころがレグ以外なさそうなのが・・・

レグ魔法でよければ出番ください・・・orz

 

なお、戦神のベルトの封印数は・・・

戦神のベルト_封印
 

先長いな・・・