ども!残念魚ことウェイルです!

 

先日1019日といえば…

『いただきストリート ドラゴンクエスト&ファイナルファンタジー 30th ANIVERSARY

の発売日!

 

最近、帰りが遅くてまだ受け取れていません orz

 
         
 

そんな日に開催されたイベントがこちら!

2017-10-21-12-36-46
 

イブきちさん主催の死神緊急集会2&塩麹ブログ2周年記念イベ!

あ、詳しくはイブきちさんのブログでw


塩麹のドラクエ日記

 

こちらに0番隊のスタッフとして参加させていただきました!

 

当日は、あわや開始時間に間に合わないかと思いましたが、

空気を読まずにリアル常闇空間(会社)を脱出!

 

何とか準備を済ませて会場であるカミハ城へ行ってみると、

すでに人だかりが Σ(゜Д゜)

 

映りきらないほどの死神の皆さんが!
2017-10-21-10-34-30
 

2017-10-21-10-34-38
 

破面(アランカル)も混ざってる!?

2017-10-21-10-33-41
 

主催が不在という不測の事態の中、

総隊長を始めとして、0番隊みんなのおかげで無事(?)に進み、

最後は、総隊長を探しながらカミハ城から捨てられた城へ。

2017-10-21-10-33-04
 

深夜にもかかわらずたくさんの人が残ってくれていました!

2017-10-21-10-33-16
 

最後は0番隊のメンバーでパシャリ。

2017-10-21-10-33-10
 

なんとも楽しい時間を過ごさせていただきました。

参加者の皆さんにも楽しんでもらえてたようで一安心。

 

ええ、詳細は他の方々にお任せします(・∀・)

ぶん投げて終わりw

 

楽しいひと時をありがとうございました!

 

さて、このブログもあと2ヶ月ちょっとで3周年。

それともう1つこのタイミングで重なりそうなので、

なにかイベントでもしようかなとこっそり計画中…

その時に暇ならね… orz