ども!残念魚ことウェイルです!

 

ドラクエ10Ver4まであと1ヶ月・・・

 

ここまで5年以上の歳月が流れているんですよね。

 

最初は、静かに始まったこの世界も、

いつの間にか、にぎやかな環境に身を置くようになっていました。

 
      
 

もちろん、出会いばかりじゃなくて、別れもある。

 

いつ出会ったかももう覚えてはいないけど、

出会ってからそのまま何もなかったけど、

君はいつまでもその場所にいるものだと思っていた。

2017-10-22-13-51-59
 

これがリアルの世界なら、数の上限なんてものを気にすることはないんだろうけど、

ここはオンラインゲームの世界。

 

まだまだこれから新しい出会いが続いていき、

君のために開けておける場所を残しておくのは難しいだろう・・・

 

今後、広がる可能性ももちろんあるのだろうけど、

それでも、今はお別れしないといけないんだ・・・

2017-10-22-13-52-28
 

もしかしたら、また出会うかもしれないけど、

その時に今と状況が変わっていれば、

今度はずっと一緒に冒険できるかもね。

 

だから、今は寂しいけどここでお別れ。

出会ってくれてありがとう。

次にまたもし出会う時には、お互い成長しているといいな。

 

さて、それじゃあ・・・

 

倉庫整理しないとだ(´・ω・`

倉庫整理
 

使うかもしれないと思って取っているベルトを手放すのって、

悩みますよね~(・∀・)

 

え、最初からアイテムの話しかしていませんよ?

やだなーも・・・

 

グシャア

 

ミー「まぎらわしい言い方するんじゃない!」

2017-05-09-20-41-25
 

・・・あい