ども!残念魚ことウェイルです!

昨日も安定の寝落ちでした。

 

寝落ちが怖くて久しぶりに防衛軍0の日でした。

ちょっと物足りない・・・(´・ω・`

 
     
 

防衛軍の実績は56個と未だ将軍手前。

職埋めでネックになっているのが僧侶・パラの2職。

 

普段やらないおかげで、装備が全くないんですよね・・・

とりあえず降魔と賢哲揃えてからかなあ。

 

この2職の用意が出来てからヤリに振ろうと思っているので、

道具使いも巻き添えで終わってなかったりw

 

職埋めとは違って、討伐数は残り4回で30回達成と順調。

誘ってくれるフレさんたちには感謝です。

 

ただ、最近ちょっと話に出てきているのが、

30回討伐しているのに、実績が埋まらないというお話。

 

実は、獣とマシンを初討伐した直後に気付いたんですが、

どうやら、図鑑に載っている討伐数は

実際の討伐数+1になっている模様・・・

 

なので、図鑑で3体の合計が30ではなく33で達成になっているみたいです。

不具合みたいなので、どこかで直るとは思いますけどね。

なので、実績の方が正しい討伐数で見ているようなので、

多めに討伐しないとダメということではないようです。

 

    時間がなかったので、画像は夜にでも追加します(´;ω;`