ども!残念魚ことウェイルです!

 

先週まではがっつり防衛軍に通っていたものの、

3日間ほど行かなかったら、すっかり熱が冷めていました。

 

討伐は面白いんですけど、実績の職埋めがどうにもね・・・

 
     
 


そんなわけで、その間はずっと白箱探しをしていました。

 

今のターゲットはVer4.0の新エリア、

バントリユ地方に生息するバーサーカー!

image
 

目標は500回戦闘なんですが、

今のところクリアしているのは半分の250回。

そんなわけで、中間報告となります。

 

本来なら、1000回いや10000回と数多くこなしたいところなんですけどね。

さすがに時間が足りなさすぎる。

なので、あくまで参考程度に見てもらえると助かります。

                                        

もちろん、今回も2アカで行っています。

 

250戦で落とした白宝箱は8個。
2017-12-07-07-19-35
 

落とした装備はこの4種類

    ヘカトンケイル

    ドワチャカシールド

    スターダムブレス

    ヴァンガードブーツ

 

この中で欲しいものは、

ドワチャカシールドの属性ダメージ減埋め尽くしか、

スターダムブレスのレアドロップ埋め尽くしかな。

 

そして、初となる光る宝箱が!
2017-12-07-07-22-20
 

中身に関しては、500戦終わった時に発表したいと思います。

土日のどちらかで発表できるといいんですが・・・