ども!残念魚ことウェイルです!

 

世間ではクリスマス・イブっていう日らしいですね。

よく知らないけど(´・ω・`

 

日曜だというのに、朝からイン率が低かったのはこのためですかね・・・?

週課くらいしか予定はありませんが何か?

    
 

そんな普通の日曜ですが、アストルティアでものすごく機嫌のいい方がいらっしゃいました。

 

ラスボスの異名をもつ、リーネさん。

image
 

年明けからはクエストもあるということで、

最近は合成もやさしくなっているようです。

 

先日、スライダークで手に入れて来た死神のピアスで、

最後の1つ、呪文攻撃ダメージが完成しました!

・・・アクセルギアの伝承なんて知りませんよ?

死神のピアス
 

そして、長い間欲しいとは思いながらもまったく進んでいなかったのが、

魔人の勲章のきようさ理論値!

 

ためると重さはとっくに完成していたんですが、

きようさだけはなかなか付いてくれなくて、

暗黒の魔人も足が向かないので、

テリーにコインを投げつけては、ちまちまと進めていました。

 

そして、今日テリーに再会したときには、なんと魔人の勲章の現物が!

これは、テリーからのクリスマスプレゼントなんでしょうか?

きようさ魔人の勲章_テリー
 

そして、これを合成してみると・・・

 

きようさ+4にさらにラッキー合成!

きようさ魔人の勲章_合成2
 

続けて合成してみると・・・

 

またもきようさ+4にラッキー合成!

きようさ魔人の勲章_合成1
 
これ、同じ画像じゃないですよ(汗
微妙に違う場所が1ヶ所だけあります。
 

元々、きようさ+4が一つ付いていたので、

これできようさ魔人の勲章も完成!

いいクリスマスプレゼントを戴きました(・∀・)

きようさ魔人の勲章_完成
 

これで、伝承分を除いては欲しいコインボスアクセは揃ったので、

27日からのギュメイ将軍に心置きなく挑めます(`・ω・´)

とはいっても、福引きで当たったか、ミネアさんから貰うかした場合だけですけどね。

バザーで買ってごりごり回るほどのゴールドなんてないもので(;・∀・)

 

召喚札アクセはまだまだなので、

こっちもボチボチ行かないとだなあ・・・

 

そして、昨日発表されたアストルティアハッピーくじの当選結果ですが、

見事、310枚頂きました(・∀・)

くじ3等
 

キャラごとに分散して10枚ずつ買っているので、

誰かしら、310枚当たるわけですが、

メインで当たったのは初でした。

 

あ、でもアクセということは、

サブに当たってくれた方がよかったのかも・・・

召喚札アクセが出てくれれば別ですが。

 

それと、500戦討伐中のドラゴンソルジャーからも、

ちょっと欲しかった装備ももらえたりしました。

近日中に、内容は発表しますが、神装備というわけではないのであしからず(;・∀・)