ども!残念魚ことウェイルです!

 

昨日は、2018年最初のテンの日でしたね。

邪神に行って、プレチケ貰って・・・

迷宮のカードはギュメイ将軍カードがなかったのでスルーしました。

来月からは追加されそうなので、全キャラ行こうかな?

 

あっ・・・、ツール牧場で福の神カード貰い忘れた orz

 
     
 

昨日の朝のバザーで、竜牙石が3000ゴールドにまで戻っていたのを見て、

アッシュリザードでの金策も悪くないかなあ?

なんて思っていたところ、ちょうどアッシュリザードを引いてきていたので、

さっそく行ってきました!

夜見たら、さらに上がって3200ゴールドになってました!
 

アッシュ竜牙石_バザー
 

竜牙石の他に、6000ゴールドを超えている幻獣のホネも狙っていくため、

構成はまもの使い2人にサポで盗賊・旅芸人にしています。

 

まもの使いは聖大剣アスカロンにドラゴン9%のベルトを装備して、

2人とも咆哮からぶん回しをするだけのお手軽作業。

 

あとは盗賊を「いろいろやろうぜ」にして、

盗んでくれるのを祈るだけです。

 

なお、盗賊のきようさは750で用意しました。

2アカだと、自前で用意できるのが楽で(・∀・)イイ!

 

タイマー代わりとタッピツ仙人目当てで、

メタル香水を使って1時間ほど行ってきたところ、

 
アッシュ竜牙石_幻獣のホネ
 
アッシュ竜牙石_幻獣のホネ2
 
アッシュ竜牙石_幻獣のホネ3
 

 

盗みもボチボチ成功して、幻獣のホネは全部で8個。

これで、盗賊がサポじゃなければもう少し取れたかな?

 

タッピツ仙人は出てくれませんでした(´・ω・`

 

全部で70回の戦闘で、竜牙石の破片320個に竜牙石が36個。

合計68個の竜牙石が手に入りました!

アッシュ竜牙石_結果
 

ついでに、みがきずな60個も。

 

竜牙石は、常闇行くように全部は売らずに30個だけ売って、

売り上げは15万ほど。

アッシュ竜牙石_売上
 

竜牙石を全部売っていれば、合計25万となかなか悪くない稼ぎになりました!

これが1キャラ分なので、2キャラ合計で50万!

 

アッシュ引いた日には行ってみるのもよさそうですね。

 

白箱も一つだけ出ました!

image
 

中身は・・・orz

アッシュ竜牙石_クロッシュメット
 

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。