ども!残念魚ことウェイルです!

 

500戦討伐での白箱は進めていますが、

モンスター1種類あたり大体8~10時間ほどかかるんですよね(´~`

これだけ同じモンスターだけ続けるとさすがに飽き・・・

じゃなかった、ちょっと違うことしたくなるんですよねw

 

     

というわけで、ふと思いついたのが、

領界討伐しながらの白箱集め。

これを日課にしようかなと。

 

さすがに全部回るのは無理ですし、

毎日同じ領界では味気ないので、

ヒエログリフに合わせた領界討伐しながら行くことにしました。

・・・続けていく自信はないですがw

 

そんなわけで、昨日(1/13)は嵐の領界討伐に行ってきました!

2018-01-14-10-32-37
 

3ヵ所で経験値60万以上、特訓なら540ポイント、

お小遣いとして3万ゴールドまで貰えます。

領界討伐_嵐
 

普通なら、討伐数の多いモンスターはエモノ呼びしてから倒すわけですが、

白箱も狙っていくので、エモノ呼びはなしで行ってきました。

 

戦闘回数は合計で83回。
領界討伐_嵐_戦闘回数1

 

このくらいの回数だと白宝箱0個もありえるのですが、

今回は、3つ落としてくれました!

2018-01-14-10-33-00

2018-01-14-10-33-03
 
2018-01-14-10-33-05
 

まずは、迅雷の丘でのメガトンチャンプ。

呪文速度付の魔弓サジタリウス!

領界討伐_嵐の領界_メガトンチャンプ

 

次は、ムストの町のヘルクラッシャー。

錬金効果はいいけど+2・・・(´・ω・`
領界討伐_嵐の領界_ヘルクラッシャー
 

 

最後は、天ツ風の原でエリミネーター。

光ダメージ14%減が付いたものの、こちらも+2 orz
領界討伐_嵐の領界_エリミネーター
 

 

領界討伐だと、色々なモンスターが相手なので、

白箱も色々あって楽しいですよ。

 

レベル上げや特訓稼ぎが一緒に出来るのもいいですよね~

 

なお、本日のヒエログリフは炎の領界となっております。

領界討伐_炎の領界
 

一番面倒なとこきた(´・ω・`

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。