ども!残念魚ことウェイルです!

 

ようやっとデスカイザー500戦完了してまいりました!
デスカイザー_図鑑

あの髭のおっさん、硬いわ攻撃は強力だわで、

なかなかに時間がかかりました・・・

 
      
 

湧きが異常に早いので、

シンボル4つに対して2PTでも待ちがなかったのは助かりましたが。

image
 

では、いつものごとく落とした白箱情報に加え、今回もアイテム・宝珠も載せて行きます。

 

出現場所等については、前回の中間報告を見てください。

 

【白箱中間報告】神墟ナドラグラムでデスカイザー狩り

 

ドロップアイテム

 

デスカイザーが落とすアイテムは、

通常がサンドフルーツ 、レアが幻獣の皮です。

Ver3.5のときの幻獣の皮金策で行く予定だった相手なんですよね。

 

いつもどおり、通常ドロップは1.9、レアドロップは2.0で行いました。

 

 

バザー価格は2018116日 730時点でのものです。

レシピは店売り価格と変わらないですね。

 

 

価格

入手個数

総額

サンドフルーツ

150

55

8,250G

幻獣の皮

7,000

17

119,000G

 

 

通ドロ・レアドロなしだと、

サンドフルーツは約5%、幻獣の皮は約1.5%ですね。

幻獣の皮が少し戻ってきているので、

金策しながらも悪くはなさそうですね。

 

宝珠

手に入った宝珠は全部で23個。

宝珠の香水は一切つかっていません。

デスカイザー_宝珠
 

炎の宝珠が23個で、全部『鉄壁の光耐性』でした。

 

    鉄壁の光耐性(炎:23個)

デスカイザー_炎の宝珠_鉄壁の光耐性
 

 

これだけ落として1種類だけということは、

珍しく宝珠は1種類しか落とさないモンスターみたいですね。

 

 

白箱

落ちた白箱は全部で15個。

image
 

白箱の中身は、昨日の中間報告のままでこの4種類でした。

    聖大剣アスカロン(両手剣:Lv93

    黒曜のマンダラ(ブーメラン:Lv93

    降魔のサークレット(アタマ:Lv93

    降魔のグリーブ(足:Lv93

 

それでは15個全部紹介していきます。

なお、光る白宝箱は1つもありませんでした(´;ω;`

 

聖大剣アスカロン(5個)

デスカイザー_聖大剣アスカロン
 

デスカイザー_聖大剣アスカロン2
 
デスカイザー_聖大剣アスカロン3
 
デスカイザー_聖大剣アスカロン4
 
デスカイザー_聖大剣アスカロン5
 

黒曜のマンダラ(4個)

デスカイザー_黒曜のマンダラ
 

デスカイザー_黒曜のマンダラ2
 
デスカイザー_黒曜のマンダラ3
 
デスカイザー_黒曜のマンダラ4
 

降魔のサークレット(3個)

デスカイザー_降魔のサークレット

デスカイザー_降魔のサークレット2

デスカイザー_降魔のサークレット3
 

降魔のグリーブ(3個)

デスカイザー_降魔のグリーブ
 

 デスカイザー_降魔のグリーブ2

 
デスカイザー_降魔のグリーブ3
 

 

神墟ナドラグラムでの残りのターゲットに考えているのは、

スライムエンペラー、グレイトマーマン、インフェルノの3種類。

さて、次はどれに行こうかな?

 

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。