ども!残念魚ことウェイルです!

 

5日目(1/17)は水の領界!

image

これで領界討伐も1周目終わりです。

 
      

水の領界はガイオス古海を除いて、

倒す敵が少なめなのが楽なんですよね。

水の領界_討伐数
 

オーフィーヌ海底では、

ルシュカからは「よろこび」「えいえん」「ためらい」の3つあればいいので

これを登録しておくと便利です。

「ためらい」はガイオス古海へも通じてますからね。

 

去年の今頃は毎日これでレベル上げしてたなあ・・・(遠い目

 

3ヵ所で経験値が約51万、特訓が449とちょっと少なめですが、

他の領界と比べて早く終えられるのがいいですね。

ソロでも移動になれれば4050分程度あれば終わりますし。

 

戦闘回数は61回と圧倒的に少なく終わりました。
水の領界_戦闘回数
 

おかげで、白箱も2個と少なめです・・・orz

 

しかも、2個とも最後にターゲットにした、

ガイオス古海でのなげきの亡霊から!

あやうく0個で終わるとこでした・・・

 

一つめは、究明者のシューズ。

水の領界_なげきの亡霊_究明者のシューズ

悪くはないけど、それほどよくもない微妙な錬金効果でした。

 

2つめは、万物流転の杖。

水の領界_なげきの亡霊_万物流転の杖
 

使いどころがないやつだ・・・orz

 
あと、おまけで人魚の涙も1個ありましたw
水の領界_人魚の涙
 

 

5領界全部回り終えたわけですが、

白箱を狙っていくなら、嵐が一番良さげでした。

もちろん、何を狙うかにもよりますけどね。

 

なお、本日のヒエログリフは嵐の領界となっております。

2週目に入るわけですがどうしたものか・・・

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。