ども!残念魚ことウェイルです!

 

今回は水の領界2週目です。
2018-01-27-11-30-14
 

 
     
 

討伐ルートは、オーフィーヌの海をご紹介!

 

全領界討伐の中で、もっとも簡単なのは間違いなくココ!

水の領界_オーフィーヌの海_地図
 

対象モンスターはわずかに2種類。

10体ずつとはいえ、10分とかからず終わりますしね。

エモノ呼び使えば5分程度で十分かなと。

 

ここを繰り返せたら、レベル上げの最高効率をたたき出せそうですけどね。

世の中そんなに甘くはないわけでw

 

西側がソルジャーブル、東側がジラフマスター。

2018-01-27-11-29-46
 

2018-01-27-11-29-43
それぞれ1~2体で出現します。
 

D5~E6エリア付近では、

両方のシンボルがいますが、お互いにお供として出てくることはないみたいです。

 

 

 

それでは、今回の白箱報告です。

2018-01-27-11-29-50
 

戦闘回数は58回と水はやっぱり少ない!

 

そして、出た白箱はわずかに1個・・・

0じゃないだけよかったのかな?

 

白箱を落としたのは、ガイオス古海の石人形。

中身は風虎のはちがねで眠り+幻惑+マヒのハイブリッド!

水の領界_いしにんぎょう_風虎のはちがね
 

失敗錬金なのが残念だけど、錬金石つかってもいいかもしれません。

 

 

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。