ども!残念魚ことウェイルです!

 

ゼルメアへ50回以上通っていると、

新装備も各シリーズ1セットはキープ出来ますね。

錬金効果は・・・ですが(つД`

 
 
      

そんなわけで、常闇みたいな強敵コンテンツは未だLv9093装備ですが、

盗み金策用に砂海シリーズだけは引っ張り出してきました。

image
 

2アカとサポ2でいつも行っているので、

きようさ以外は気にしなくて問題ないですからね。

 

砂海のグローブだけはきようさ埋めが出るのはさすがに期待できないので、

バザーで1ヶ所大成功の残り2か所は失敗品を購入。

 

青の錬金石を合計360個使ってここまで上げました(・∀・)

きようさ_砂海のグローブ_錬金効果

これで砂海のグローブはきようさ130に。

きようさ_砂海のグローブ_ステータス
 

これまでずっとクイックシリーズでしたが、

その時はきようさの最高は796

きようさ_クイック装備
 

錬金は2か所が+1なので

クイックグローブが最高値のものならギリギリ800いってたかな。

 

砂海シリーズだとセット効果できようさは45アップ。
きようさ_砂海セット効果
 

クイックの時には40だったので、

セットで5上がるのは大きいです!

きようさ_クイックセット効果

 

他の装備は変更はありませんが、

    神業の手の宝珠(Lv5+飾り石)で+30

    ガデリアの宝剣で+30

    かいとうの仮面きようさ最高値で+33

    ちょうネクタイきようさ最高値で+3

    きんのゆびわきようさ最高値で+3

    輝石のベルトで+20

    炎光の勾玉のきようさで+15

    忠義の紋章きようさで+24

 

忠義の紋章はあと1ヶ所+4のままなので、

あと1上がる猶予があるんですよね。
エナジーあと2つ・・・
 

きようさ_忠義の紋章
 

これで、きようさは809に!
きようさ_砂海セット装備
 

Ver3.5の頃はきようさ肉まんを食べてこの辺りの数値になっていたのに・・・

すごい時代になったものです。

 

あとは忠義の紋章で+1と

砂海のグローブの最高値で+2上げられるので、

最高は812といったところでしょうか。

・・・なにか抜けてないよね(;・∀・)

 

あとは忠義を完成させて810にしたら一応は終了かな。

次のレベル解放でもしかしたら、

にくまん込で900も狙えそうでわくわくしています(・∀・)

 

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。