ども!残念魚ことウェイルです!

 

来月の今頃にはもう始まっているんでしょうかね。

新ハイエンドバトル『聖守護者の闘戦記』!

 

先日のDQTVで、ボスが公開されていましたね。

獣魔ローガスト冥骸魔レギルラッゾ

・・・名前覚えにくい orz

 
     
 

モンスター図鑑の「????」と見た目から、

獣魔ローガストがけもの系、冥骸魔レギルラッゾがゾンビ系は確定でしょうね。

ゾンビ系
 

獣系
 
 

というわけで、倉庫にあるゾンビ系とけもの系の戦神のベルトを

あさってみました。

 

・・・なんかゾンビ系は大量に持っていました(;・∀・)

 

まずは、けもの系から

FullSizeRender

防衛軍やギュメイ将軍で既に使っていましたが、

両手剣の出番があればもっと輝きそうです。

でも、メインは天恵石の剣になりますよね・・・

 

続いて、ゾンビ系ですが、

8%以上を5個持ってました。

6~7%もいくつかありましたが、こちらは割愛。

FullSizeRender
 
FullSizeRender
 
FullSizeRender
 

FullSizeRender

FullSizeRender
 
 

よりによって、攻撃+がついたのが唯一の8%・・・

しかも、+10と微妙なところ(´・ω・`

魔戦入り、かつストームフォースが有効なら

レギルラッゾにはかなりいいんですけどね、どうなんだろうか?

 

とりあえず、開始までに邪神更新が2回はあると思うので、

ここでいいベルトを引けたらいいかなと。

 

・・・引ける気がしない orz

運の悪さには自信があります(`・ω・´)

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。