ども!残念魚ことウェイルです!

 

今回の邪神は随分楽ですね。

それもあってか、久しぶりに邪神周回が盛り上がっています!

 

4月中旬からの『聖守護者の闘戦記』に向けて、

けもの系+ゾンビ系のベルトが目的ですね。

 
     
 

ただ、時間帯や職によってはマッチングしにくくなることもあるかと思います。

ゴールデンタイムならそうでもないかもしれませんが。

 

マッチングに時間がかかったあげくに、結局入れなかったりする間に、

PT組んで行っているような方々は1~2周しちゃってるわけですよね。

 

オートマ頼りのボッチングは辛いです(つω`

 

というわけで、周回するときはいつもこれで行っています。

2アカ+サポ6!

IMG_1252
 

マッチング時間も気にすることなく、好きな構成で行ける!

さらには、どんだけ失敗しても誰にも迷惑がかからない!

まさに至高の手段(ΦωΦ)

 

・・・orz

 

そんなわけで、1獄にちょっとだけお邪魔してみました。

 

構成は戦士2・魔法・旅2・魔戦・天地・僧侶。

いやね?日替わりとかフィールド用とかで借りていたので、

代えるのが面倒で超てきとーです(;・∀・)

IMG_1251
 

この中で、戦士1(ウェイル)と魔法(ミーティア)以外がサポです。

2アカの時だと、脳筋火力に徹して、

回復はサポに任せた方が個人的には安心するんですよね。

ミーティアの両手杖スキルを振り忘れて、超暴走魔法陣が無かったりとかしてますが・・・

なお、天地は「いのちだいじに」でカカロンを呼ぶようにしています。

 

死人もたまに出るくらいで、

回復役はこんなにいらなかったかな?

むしろ、攻撃役を増やして早く倒して行く方がよさげでした。

 

FB+災禍は気持ちいい!

道具入れてガジェも加えてみたいところだけど、

サポだとどうしてもね・・・

IMG_1250
 

1回目は仲間を呼ばれたこともあって、514秒!

普通に8人で行くときの倍くらいの時間ですかね。

邪神1周回_1回目

2回目は呼ばれることなく倒せて350秒!

邪神1周回_2回目
 

しっかりした構成にすれば、3分前後は行けそうです。

アタッカー少なすぎた。

 

たまには、お気楽に回ってみるのもいいものですよ。

 

ベルトどころかメダルしか出ませんでしたが・・・

邪神1周回_報酬
 

さて、今日もログアウト表示で周回しよかな(´・ω・`