ども!残念魚ことウェイルです!

 

聖守護者の闘戦記、始まりましたね。

 

初日の昨日は、出来るだけ情報を入れずに行ってみようと、

ツイッターやブログは見ないようにして、

ルームも申し訳ないですが、一つを除いては非表示にして挑んできました。

 


     

・・・これが1なの Σ(0ω0

ダークキングIVやメイヴIVのほうが明らかに楽なんですが・・・

 

最初は戦士2道具僧侶で挑み、驚きの白さで終了。

勝すじが全く見えませんでした(つД`

10分耐えるのが精いっぱい・・・

 

その後、フレから冥骸魔レギルラッゾが暴走ラリホーで眠ったということを聞き、

お試しでいってみるも、寝る姿は見られず・・・

寝る確率はかなり低いみたいですね。

見てみたかった(´・ω・`

 

その後、天地入りがよさげだということで、

勝てなくても一度試してみたいと、

戦2天僧で3度目の挑戦へ。

 

カカロン様は相変わらず自由ですが、

回復・蘇生役が2人に天地自身が攻撃役にも加われるので、

これまでより格段に戦いやすい!

 

一緒に行ってくれた3人がすごく上手かったのが一番の要因ですけどね。

2戦目でいいところまでいくも、全滅・・・orz

 

そして、3戦目・・・

IMG_1291

冥骸魔レギルラッゾ&獣魔ローガスト撃破!
レギロー撃破

残り24秒とギリッギリでしたが、初日撃破させていただきました!

 

装備は、武器は天恵石の剣の会心錬金(1.6, 1.6, 1.7)、

盾とからだ上でブレスG55に宝珠で5上げて60%に。

これにフバーハ2回入れてもらってブレス100にしていました。

なお、防具は全てゼルメア産の鉄壁装備です。

 

混乱・幻惑は100にしたものの、呪いGなし・・・

呪いGをどうつけるかは、3を体験してから考えます。

 

足に移動速度6%付いていたんですが、

獣魔ローガストの魔蝕から逃げるのに役立ちました。

なかったら、回避失敗してたのが何度かありました。

 

まだわちゃわちゃしていただけで、どう動くべきかがはっきりとはわかっていませんが、

これから徐々に慣れていければなと。

ただ、この様子だと明日勝つのも難しそうです(´・ω・`

 

3なんていつになることやら・・・

 

でも、やっぱりハイエンドバトルは楽しいですね。

 

とりあえず、相場が面白いことになっているようなので、

金曜は金策メインで動いてみようかな。

機会があれば2にも行ってみる感じで。

3の日は装備を整えつつ、いろんなフレとガンガン挑戦できたらうれしいです。

 

初日にご一緒していただいたみなさん、ありがとうございました!

よろしければ、また一緒に行きましょう!

IMG_1290

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。