ども!残念魚ことウェイルです!

 

昨日は、聖守護者の闘戦記3回目の1の日でした。

これまで1の日は、毎回戦士2天地僧侶で行って、

なんとか勝ってきましたが、いずれも19分台・・・

主に、ここのヘタレ戦士が原因ですが orz

 
 
      

このままでは、いつ来るのかわからない3はおろか、

2すら勝てるのか怪しい状況。

そこで、流行りのキラパン入り構成で行ってきました!

FullSizeRender
 

・・・いい加減、うちのチロルを育てねば(;・∀・)

 

そんなわけで、キラーパンサーをしっかり育てているフレにお願いして、

天地キラ僧侶2で初挑戦。

天地で行かせてもらいました。

 

ただ、昨日はラグがひどかった・・・(´・ω・`

    コマンド選択してから数秒固まる

    動き出す頃にはレギローがワープしてくる

    かわしたはずの範囲攻撃にムーンウォークで戻って当たる

等々・・・

 

日付が変わる頃になって、少し軽くなってきたかな?

 

回復や蘇生は僧侶さんにおまかせして、

キラーパンサーと共に攻撃メインで動いていました。

 

キラーパンサーのいなずま強い!

コンスタントに1000以上のダメージをたたき出してました。

マガツ鳥のツメにツメ装備時雷ダメージ12%を付けてもらってこのダメージでした。

 

キラーパンサーがローガストをターゲットに攻撃している間、

こちらは、レギルラッゾをターゲットにめいどうふうまをメインに攻撃!

 

残り10分でローガスト赤、レギルラッゾ黄色まで追い込みました。

 

そこから、残り5分でローガスト撃破!

レギルラッゾもついに赤に!

 

そして、18分ほどで撃破!

これまでの最高タイムになりました(・∀・)

 

これでも、かわしていたはずの攻撃を何度も受けて死んでいるので、

タイムはもっと縮められそうです。

 

とりあえずはキラパン入り構成での討伐成功!

 

本当は、天地キラ僧侶2をサクッと終わらせた後で、

もっと構成を変えてみて行く予定でしたが、

時間もないので、今回は断念 orz

 

考えていたのは、天地キラ僧侶を固定として、残り1枠に

    レンジャー

    賢者

    天地雷鳴士

    占い師

    魔法戦士

    どうぐ使い

 

このあたりかな?

もっと攻撃寄りにしてタイム短縮を狙う作戦でしたが、

挑戦はまた後日に。

 

魔戦あたりが上手くはまれば、かなりのタイムが期待できそうなんですけど、

果たして上手く行くかどうか・・・

 

遅くまでおつきあい頂いたフレさん、ありがとうございました!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。