夜明けの町~今はこんなに~

 

静かなのにまたこれから始まるんだね~

IMG_1331
 

明日は6回目の最強レギルラッゾ&ローガストですね。

それよりももっと恐ろしい敵が復活してくるわけですが。

 

そう、仕事という逃げられない敵が!

今日でGWが終了なんて信じたくないよ…(´;ω;`

 

リアル側でそろそろダーマ神官に会いに行こうか真剣に考えてたりします。

ども!残念魚ことウェイルです!

 
     
 

最強レギルラッゾ&ローガストに勝利してから2日。

まったりと過ごしてます(´∀`

 

最強登場直前に、自ルーム解放して、

自分含めて現在7人のお気軽募集&雑談ルームを作ったんですけどね、

2回目の最強までに称号取った人が1,100人でしたっけ?

その中にルームから4人もいるんですよね・・・

気が付いたらガチ勢が集まっていたというね(;・∀・)

 

そんなルームメンバーで昨日今日と羽を集めていた訳ですが、

紫宝箱以外からは2日間で0・・・orz

8連敗中です(つД`

あと1個でウィング1つ目交換できるのに(´;ω;`

もう次の1の日の確定分でいいかな・・・

 

また、明日に備えてミネアに会うために迷宮周回する方も多いのかな?

練習札を使った自殺迷宮なんてものが流行っているみたいですが、

個人的にはこれ嫌いなんですよね・・・

 

レアボスや福の神のついでなら大好きなんですが、

ただの作業と言った感じになるので、これ楽しいの?って思っています。

 

これまでレアボスで5時間くらい迷宮回ってましたが、

結局、死神カードは0・・・

 

結果論ですけど、最強に挑んだ時間もこれとほぼ変わらなかったんですよね。

合間に回るくらいであればいいんですけど、

ミネア審判・死神を目指して挑戦する時間がなくなっては元も子もないのかなと。

 

天地で行っていて、死神があれば勝てたケースは何度かあったと思います。

それでも、迷宮をまわっていればよかったとは思わなかったですね。

それよりも、挑みながらどこが悪かったのかを見直しながら、

動き等を見直していくほうが大事なんじゃなかいなって。

もし勝てていなくても、それは変わらなかったかなと。

 

明日に備えて迷宮を周るのはいいことだと思います。

ただ、闇落ちしないように出ればラッキーくらいで、

何かのついでに回す位にするのをお勧めします。

せっかくのハイエンドバトル、楽しく行こうじゃないですか!

 

・・あれ?

今日は倒した時の装備やスキルについて纏めようとしたのにどうしてこうなったw

ちなみに、装備の半分はゼルメア産でした。

 

そこまで装備を突き詰めなくても、意外と行けるものですよ。

もちろん、勝率を上げるためにはいい装備は必須でしょうけどね。

怯え、呪い、混乱はちゃんと100%にしてましたよ(汗

また気が向いたら書いてみようかな。

 

おまけで、今日のミーティアさん。
ミネア_死神
 

先週分の達人クエストを終わらせようと迷宮にいったらですね、

香水なしで1発でミネア+死神ゲット・・・

この格差はなんなんですかね(´・ω・` 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。