ども!残念魚ことウェイルです!

 

日々、レギルラッゾ&ローガストに通い続け、

遠ざかっていた常闇ですが、

先日のダークキング4に久しぶりに行ってきました!

 
 
      

時間はAM2:00。

この6時間後には、会社というリアル暗黒空間に再び飲まれる時間帯。

しかも、そこから脱出してきたのはこのわずか3時間前。

 

記録上はその5時間前には出てることになってるんですけどね(´・ω・`

時空でも歪んでるんですかね(;ω;)

 

セ○○ィック○ートで○人の剣・○を斬○○し者あたり取ってくれば、

打ち破れたりしませんか・・・(ΦωΦ)

 

まあ、この翌日が邪神更新ということで、

4時間後には邪神にいたわけですがw

IMG_1348
 

ベルトはドラゴン9%+鳥8が唯一の当たりかな。

謎のハンマー押しはなんなの(´・ω・`

FullSizeRender
 

とまあ、そんな戯言はさておいて、

フレのフレさんが称号挑戦ということで、

力になれるのかドキドキしていましたが、

ふたを開けてみれば、17分台1発勝利!

IMG_1350
 

改めておめでとうございました!

 

ただ、ダークキングと戦ってる時に思ったんですけど、

感覚的には2か3くらいと戦ってる感じで、

終始、安定して死ぬこと自体がほぼなかった気がします。

 

もちろん、一緒に行ってくれた皆さんが上手かったというのはあるんですが、

レギルラッゾ&ローガスト実装前はここまで簡単には感じなかったんですよね。

 

やいば入っていればほぼ死ぬこともないし、

しっかり壁をしていれば、怖いのはエンドのプレスくらいですし、

ダークシャウトすら余裕を見て当たらないように動けてる!

(何度か当たりましたけどね orz

 

レーザーでも2本同時とかにならなければ全然余裕。

むしろ、レーザーを見てかわす余裕すら・・・

 

なんというか、レギロ2体の猛攻に比べたら、

大したことないっていう恐ろしい感覚になってました。

慣れって怖いw

 

今や、ダークキング4よりもレギロ2の方が脅威に感じてます。

まさか、レギロに通い詰めることでこんな副産物があるとは・・・

余裕が出てきたら、常闇ツアーも行きたいところです。

 

・・・次に行ったら、ダークキングに余裕で全滅させられる気がしますがw

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。