ども!残念魚ことウェイルです!

 

コンキスタグール500戦完了しました!

IMG_1352
 
混乱・睡眠ガード本当に大事!
※ この後、見事に混乱したミーティアさんにSA・TSU・GA・Iされました・・・

 
      

大変に思ったベヒードスさんが、

ピキンしてくれた後に白い箱を下さいました。

コンキスタグール_白宝箱_ベヒードス
 

・・・せめて+3を下さい orz

 

 

タッピツ仙人、ゲノミー

コンキスタグール_ゲノミー
 

500戦で出現したのはそれぞれこうなりました。

 

出現回数

タッピツ仙人

20

ゲノミー

2

 

タッピツ仙人出過ぎ!

そしてゲノミー少なすぎ(つД`

 

 

白宝箱

降魔のかぶと_コンキスタグール_白宝箱
 

落ちた白箱は全部で7個。

 

ガメゴンの時よりさらに少ない・・・

Ver4.0の頃って、この倍近い数落ちてたのになあ(´・ω・`

光る白宝箱も最後に見たのいつだっけ・・・

 

500戦でそれぞれ落とした数はこうなりました。

今回は全種類出てくれました!

 

落とした回数

セイクリッドソード

2回

降魔のよろい上

1回

降魔のよろい下

4回

降魔のこて

1回

 

それでは7個全部紹介していきます。

 

セイクリッドソード

コンキスタグール_白宝箱_セイクリッドソード

コンキスタグール_白宝箱_セイクリッドソード2

降魔のよろい上

コンキスタグール_白宝箱_降魔のよろい上

降魔のよろい下

コンキスタグール_白宝箱_降魔のよろい下

コンキスタグール_白宝箱_降魔のよろい下2

コンキスタグール_白宝箱_降魔のよろい下3
 

コンキスタグール_白宝箱_降魔のよろい下4

降魔のこて

コンキスタグール_白宝箱_降魔のこて
 

 

 

むう・・・当たりは特になかったですね。

しいていえば、おもさ付の降魔のよろい上ですが、

せめてもう1つついていれば・・・

 

セイクリッドソードも武器ガード付きが闘戦記用に欲しかったですね。

また狙いに来るのも悪くはないかな。

 

それでは、次回は1,000体討伐での、

アイテム盗み結果を発表したいと思います。

500戦の時点で940ほど倒しているので、

あと1飯くらいで行けるかな・・・?

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。