ども!残念魚ことウェイルです。

 

 

昨日はメイヴ1周回に、常闇+闘戦記の全ツアー!

 

 

最後のレグナードで赤まで追い詰めるもタイムオーバー。

眠気には勝てず、そこでリタイアしました(つД`

 

 

メイヴ周回ではわだつみ3つ、

その後のツアーではダークゼリーと羽根が出てほっくほく。

常闇全装備入手まではまだまだ遠いですが、ボチボチ進めて行こうと思います。

 


 

 

 
 

そんな常闇メインな生活ですが、

他にも色々とやりたくなってくるんですよね。

 

 

白箱+1000討伐もふらっと行きたいし、

 

 

海イベとゾーマ再演もサブの分まで全部終わらせたい。

海イベはメインすらまだですけれども0ω0

 
IMG_1526
 

 

サブっ子のストーリーを進めて育成もしたいし、

 
天地雷鳴士
 

 

メイン2人のレベル上げもしておきたいし、
 

IMG_1418

 

 

防衛軍周回して、装備ガチャで神装備拝みたいし、

 
IMG_1257 

 

魔塔グルグルして、フェザーチップで白紙を貰って、

召喚札作って、アクセも完成させたいし、

 

2017-01-05-06-51-23

 

すごろくいって、コインでおみくじボックス交換して、

開けて出てきた福の神&レアボス回したいし、

 
IMG_1545
 

 

フレさん達と他愛もない話をしながら、

だらだらと遊ぶのも楽しいし、

 
IMG_1544
 

 

やりたいことが多すぎて、取捨選択が大変です(´・ω・`

 

 

一つ一つを先を見据えて集中して終わらせていくか、

無計画にその場の流れで遊んでいくか、

どっちも本人が楽しければいいんじゃないかなと。

 

 

ただ、やりたいことをやらなきゃいけないという風にしてしまわないように注意かなと。

 

 

あれしなきゃ、これしなきゃとなってしまって、

なんとなくインするのが辛い日が出てくるようになることがありましてね・・・

 

 

ゲームなんだし、自分に合ったペース、合った環境で過ごすのが一番ですね。

 

 

さて、今日は帰ったらのんびり過ごそうかな。

・・・早く暗黒空間(仕事場)から脱出できるといいな orz

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。