ども!残念魚ことウェイルです!

 

シルバルヌス1000体討伐ようやく達成しました!

シルバリヌス_1000体討伐

 

500戦完了から187戦、

6飯分かかってました(;・∀・)

 

 

もうお髭のおじさんは見飽きたよ(つД`

 


 

 

 

 

宝珠

 

落とした宝珠は全部で40個。

内訳はこうなっていました。

なお、宝珠の香水は未使用です。

 

 

 

風の宝珠:果てなき呪文威力アップ

9

闇の宝珠:フリーズブレードの極意

19

闇の宝珠:武神の護法の技巧

12

 

 

盗み回数

 

倒した1000体全てから、成功するまで盗みを繰り返して、

成功した回数を載せています。

 

きようさは、きようさにくまん★3込みで870です。

 

盗み回数

 

1

682

2

212

3

63

4

24

5

14

6

3

7

2


■ 盗み成功までの回数分布 

シルバリヌス_盗み回数
 
 

 

平均回数は1.49

盗むまでに3回以上かかっているケースが1割ほどあるんですよね。

成功するまでにマヒャデドスで何度やられたことが(´;ω;`

 

 

盗み&ドロップ結果

シルバリヌス_アイテム
 
 

落としたアイテムと盗んだアイテムの数をまとめてみました。

なお、レアドロップのみ2倍を付けています。

 

通常

盗み

なし(G

923

498

大きなうろこ

61

459

ウルベア銀貨

16

43

 

■ ドロップ分布
シルバリヌス_通常ドロップ



■ 盗み分布
シルバリヌス_盗み
 
 

 

大きなうろことウルベア銀貨を合わせて、

盗み成功が半分といったところでした。

そのうち9割が大きなうろこですけどね。

レアドロのウルベア銀貨よりも高いからいいんですけどねw

 

 

盗みなしドロップは、レアドロ2倍除いて考えると、

わずかに7%程度・・・

 

 

ウルベア銀貨に至っては1%未満のようですね。

せめて大きなうろこがもっと落ちていれば・・・

 

 

1000体分から貰ったアイテムをバザー相場で換算した結果がこちら。

バザーは2018814日 2030頃の価格です。

 

入手数

単価

合計

大きなうろこ

520

1,500

780,000

ウルベア銀貨

59

500

29,500G

 

調査の際は、1飯で30戦、4050体前後といったところでした。

このペースなら、1飯当たり34といったところかな?

 

 

1飯頑張って、日替わりの強ボス討伐1回分 orz

金策向きではないとわかっていたものの、ここまでとは・・・

せめて、銀貨じゃなくて金貨なら・・・

そんなに変わらないですね(´・ω・`

 

 

追加の白宝箱

 

500戦以降に手に入れた白箱装備をぺたぺたと張っていきます。

 

シルバリヌス_オートクレール6

シルバリヌス_オートクレール7
 
シルバリヌス_降魔のサークレット
 
シルバリヌス_白宝箱_降魔のこて4

シルバリヌス_白宝箱_降魔のこて5
 
シルバリヌス_降魔のグリーブ5
 

 

さて、Ver4.3新モンスターも残り1体。

レベル上げでよく狩られているあのモンスターですね。

 

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。