ども!残念魚ことウェイルです。

 

 

始まりました、幻の海トラシュカ2018!

 

 

去年はルーター故障により、初日に参加ほとんどできなかったんですよね・・・

前日に行っていた、夜鳴館の呪いだったのか・・・?

 


 

 

 

初日となる昨日は3キャラほど報酬コンプしてきました。

 
IMG_1592
 

 

1日1キャラずつくらいでいいかなと思っていたんですが、

急遽、自ルーム8人で行くことになり、

気が付けば、数時間籠っていました。 

 

・・・楽しすぎか!

 

IMG_1593

 

オートでただ得点を取りに行くだけでも楽しいですが、

みんなで行くと楽しさ倍増しますね!

 

 

海に落ちても、スコア低くても笑っていられるw

去年と違って、8人で参加できるのは大きいですよね。

 

 

昨日行けなかったメンバーとも、期間中にぜひとも行かなければ!

 

 

まずは、サブキャラ含めた全員の報酬コンプが目標かな。

30分~1時間あれば終わるので、

この前のプリズランよりはサックサクです!

 

 

プリズランは、3時間近くかかっていましたからね・・・

 

 

ミニゲームでは、トラシュカ・スライム探し・プリズランの3つが登場していますけど、

このトラシュカが一番好きなんですよね。

 

 

他のミニゲームと違って完全な個人戦なので、

失敗しても迷惑にならない気楽さと、

自由に動き回れるのがいいのかな?

 

 

去年と違って、海に落ちても時間のペナルティのみで復活できますからね。

うきわによる即復活がなくなったので良し悪しかもですが(;・∀・)

 

 

そんなわけで、今日もトラシュカ三昧で過ごす予定です。

 

 

サブの報酬コンプが終わったら、今度は20万点を越えたいです!

ここの壁が厚いです orz

フレさん達はどんどん越えて行ってるのに・・・

 

 

そして、メインよりもサブが得点高くなるこの現象は何なんですかね・・・(´;ω;`

 

トラシュカ_初日のスコア
 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。