ども!残念魚ことウェイルです。

 

 

来ましたね!Ver4.3

バージョンアップ初日は、この3つで終わっちゃいました。

いつもは真っ先に進めるストーリーを後回しにしたのは初めてかも。

・・・帰宅遅くなったもので(´・ω・`

 

 

Ver4.3のネタバレを含んでいますので、ご注意ください!

※ストーリーに関するものはありません。

 


 

 

 

 

便利ツール更新

まずはお昼休みにツールを更新して、

日課の無料福引きを。

 

 

バージョンアップのプレゼントを戴きました!

今回は神アプデの予感(・∀・)

 
FullSizeRender
 

 

そして、ゼルメアに備えての倉庫整理!

・・・もっと早く終わらせとけよって話ですが(;・∀・)

 

 

チャガナ取り寄せアイテム検索が便利!

ほぼ全部処分したと思ったけど結構残ってた・・・

 
FullSizeRender
 

 

収納家具や着せ替えドールのものは、

ツールから売ったり捨てたりは出来ないのが難点ですが・・・

FullSizeRender

 

それでも、チャガナのリストと比べていた頃よりは断然楽!

一気に倉庫に空きが出来ました(・∀・)

  

 

そして、手紙の一括処分。

1枚ずつ捨てるのが面倒だったので、

サブはかなり放置してたんですよね。

これで一気に空けちゃえます!

 
FullSizeRender
 

 

そういえば、ゾーマ再演の時のルイーダさんからの手紙は

おもいで私書箱行きではないんですね。

再演だからなのかな?

 

 

遊び人クエスト

転職クエと1話~5話を一気に終わらせてきました!

 

 

遊び人は職業というよりも、生き様みたいな感じですかね。

 

 

クエストボスのセンスには笑わせてもらいましたw

現実も物理的に倒せたりしませんかね・・・(震え

返り討ちにあうシーンしか思い浮かびませんが(つД`

 

 

内容は、ドラクエ3関連のネタがちょっと出てたのが嬉しかったですね。

遊び人

 

途中で出てきた遊び人コンビは、まさにドラクエ3の遊び人ですし、

あの懐かしいアイテムも登場してましたね。

 

 

遊び人はとりあえず、スターダムの装備できるLv93まで上げておきたいところ。

それに、遊び人用の宝珠も集めないとですね。

揃えたら、色んなボスに挑戦してみたい!

 

 

いにしえのゼルメア

アプデ前にゼルメアの聖紋を20個まで貯めていたので、

フレさんを誘って回ってきました!

 
ゼルメア_新ボス
 

 

初日に最下層の地下9階まで連れて行ってもらったのは感謝しかありません(´;ω;`


IMG_1636


ゼルメアは前以上に面白くなっていますね。

 

 

はざまの空間に行くことが出来なかったのは惜しかったですが、

ゲノミーには2回ほど会えました。

 
ゼルメア_ゲノミー
 

 

うろこが無くなって出口が出現した際に、

フロア全体が出るようになったのは悔しさ倍増でしたw

ここをこうしてれば行けたのに!っていうね。

 
ゼルメア_はざま
 

 

ただ、見ていた限りでは、

クリア不可能なマップがなかったような・・・?

 
ゼルメア_失敗
 

 

まずは、Lv99防具を一通りそろえてから、

次の闘戦記に備えて厳選していく感じかな?

 

 

Ver4.3、これからやることいっぱいで楽しみです。

 

 

2日目にストーリーも行ってきましたが、

書きたい事が山ほどあるけど、ネタバレを考えると難しいなあ・・・

間違いなく、書かずに終わるでしょうけどねw

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。