ども!残念魚ことウェイルです!

 

 

バージョンアップに間に合わなかったドラポヨロン500戦。

白箱の中身が変わっていたらまたやり直しかなと思ってましたが、

 
ドラポヨロン_図鑑_白宝箱
 

 

変わってなかった!

というわけで、500戦完了しました!

 

 

終わってから気付いたんですけどね、

1000体盗み終わってたのに、なんで最後まで続けてしまったのかと(´・ω・`

 

 

残り100戦くらいだったんですが、

盗みしなかったら半分くらいの時間で終わってたよ・・・orz

 


 

 

 

 

タッピツ仙人

ドラポヨロン_タッピツ
 

 

 

500戦中10回(出現率2.0

 

 

ゲノミー

ドラポヨロン_ゲノミー
 

 

 

500戦中4回(出現率0.8

 

 

 

メタルブラザーズ

ドラポヨロン_メタルブラザーズ
 

 

 

500戦中15回(出現率3.0

 

出現する数は2~4匹。

それぞれの回数はこうなっていました。

出現数

出現回数

2匹

6回

3匹

5回

4匹

4回

 

平均は、2.8匹でした。

 

 

はぐれメタル

ドラポヨロン_はぐれメタル
 

 

 

500戦中8回(出現率1.6

 

出現する数は13匹。

それぞれの回数はこうなっていました。

出現数

出現回数

1匹

7回

2匹

0回

3匹

1回

 

ほとんどが1匹だけでした。

ドラポヨロンの出現数が多い分、少なめなのかな?

でも、メタブラは変わらずだし・・・う~ん(´・ω・`

 

白箱

白箱で落とす装備はこの4つ。

同装備を落とすモンスターも載せておきます。

Ver4.3時点でのデータになります。

 

n  天恵石のつるぎ

    ベレス

    バロンナイト

    ヘルクラッシャー

    だいまじん

    ソルジャーブル

n  ブルームシールド

    ブランマトック

    フォレスドン

    ブルファング

    イエローファット

    だいまじん

    ソルジャーブル

n  降魔のよろい上

    コンキスタグール

    カーディナルナイト

    イエローファット

n  降魔のよろい下

    コンキスタグール

    コキュードス

    ドラゴンソルジャー

 

 

落ちた白箱は全部で9個。

ちょっと少なめでした・・・

でも一つ光ってくれました!

 

500戦でそれぞれ落とした数はこうなりました。

 

落とした回数

天恵石のつるぎ

2回

ブルームシールド

1回

降魔のよろい上

2回

降魔のよろい下

4回

 

 

 

それでは、まずは光ったもの以外の8個を紹介していきます。

 

天恵石のつるぎ

ドラポヨロン_白宝箱_天恵石のつるぎ
 

 

ドラポヨロン_白宝箱_天恵石のつるぎ2
 

ブルームシールド

ドラポヨロン_白宝箱_ブルームシールド
 

 

降魔のよろい上

ドラポヨロン_白宝箱_降魔のよろい上
 

降魔のよろい下

ドラポヨロン_白宝箱_降魔のよろい下

ドラポヨロン_白宝箱_降魔のよろい下2


ドラポヨロン_白宝箱_降魔のよろい下3

ドラポヨロン_白宝箱_降魔のよろい下4
 
 

 

そして、最後に光った白宝箱はこれ!

 

ドラポヨロン_白宝箱_降魔のよろい上2

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

 

神ブルームシールドどこですか(´・ω・`

 

 

さて、ドラポヨロンでレベル上げしつつ、

Ver4.3新モンスターの方も行ってみたいと思います。

 

 

それでは、今回はここまで。

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。