ども!残念魚ことウェイルです。

 

紅殻魔スコルパイドが目前ということもありまして、

少し前から金策を再開しておりました。


 

 

 

キラキラマラソン

 

神獣の森楽園残響の海蝕洞古グランゼドーラ領古ロヴォス高地

 

残りは古レビュール街道北のうつろい草ポイントを回れるだけ回っています。

 

これを2アカで行って、大体30分ほど。

毎日2~3周出来ればいいんですけど、11周しか出来ていません(´・ω・`

 

拾えるのは平均で、

天竜草6~7個、ナドラダイト鉱石2個、アステライト鉱石2~3個、うつろい草3~4個くらいかな。

あと、古代樹の化石が1拾えるかどうか。

 

全部回って、20万前後といったところでしょうか。

 

楽園と残響の海蝕洞はなかなかしぶい感じなので、他のエリアに変えようか検討中。

エテーネ王国領で古代樹の化石ルート回るのも、今ならおいしいかな?

 

強ボスオーブ

 

時間のある時のは全部回っていますが、平日はなかなかに厳しい・・・

なので、回り方は、

オーブ確定のラズバーン・ネルゲル・魔女の3ヵ所と、

オーブ2個のレンダーシア強ボスツアー。

 

レンダ5ヵ所をプチプチ香水1つで回り、

オーブ合計18個を20分弱で終了。

これで156万ほど。

日替わりをしっかり受けていれば、合計でこちらも20万ほどかなと。

 

1時間で40万を毎日コツコツ続けています。

(たまにサボってますが・・・)

 

2アカなので、これの倍なわけですが、

うちは財布は別々なので・・・

サブからの搾取はあるんですけどね(´;ω;`

 

職人

 

スコルパイドには間に合わないですが、

サブの職人を始めてみました。

 
金策_調理
 

虹オーブ打ちのためのどうぐ職人と、納品がおいしい料理を1キャラずつ。

闘戦記第3弾までに間に合えばいいかなとw

 

 

これに、盗みレアドロやすごろくからおみくじボックスからの

福の神+レアボスも回りたいところなんですけどね。

スコルパイドが落ち着いたら、色々やってみよう!

 

なお、すごろくチケットは各キャラ300以上持っているのでいつでも行けます`・ω・´)

消費が間に合わねえ・・・orz

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。