ども、残念魚ことウェイルです。
IMG_1846

今回はご機嫌ななめなミーティアさんと一緒にある場所へ行ってきました。
IMG_1847

行く前にちょっと踏まれたりもしたのですが…


 


じーーーー(ミーティア)
(゜Д゜)ハッ!ナスビナーラの転生を狙いに行ってみました。
行く前に、アッシュちゃんに偶然!出会ったので、パシャリ
IMG_1848

IMG_1849

シルバラさんも来てくれました(サポ)
IMG_1850

実は最初…ナス違いしてまして…全然転生が出なかったんですよね…50匹ほど二人で狩ってきました。
IMG_1851

場所を変えてツスクルへ
IMG_1865

効率よくやるために、二人で分散狩りです。
IMG_1866

さすがミーティアさん、さっそく転生を出していました!!
IMG_1867

近づくと大きい!いや…昔に1000匹ほどやってたんですけね…。
IMG_1855

ナスを狩ると称号もらえます。

大物茄子鬼ハンターです。

ツスクルを出たところですぐ会えるので試してみてくださいね。
IMG_1854

最後までご覧いただきありがとうございました。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


というわけで、どもー!残念魚ことウェイルでっす!
IMG_1733

えっと、今回はですね、今所属させてもらっている昼ルームではやり(?)のブログジャックされちゃってました。

文章の雰囲気とか、言い回しとか、誤字脱字とかの再現度が凄い!

なんだろう…
本物が書いている方が偽ものっぽいって(;・∀・)

書いてくれたおねーちゃん、ありがとうね!
IMG_1863

そして、昨日は最強スコルパイド討伐おめでとう!

なお、こちらは昨日は赤止まりでした…
アプデ後に再挑戦しますよ!

ちなみに、ミーティアさんが不機嫌なのは間違いなく当たりです!

昨日の時点で少なくとも2週間以上インしてなかった((((;゜Д゜)))))
ミーティアインしてないってよ

本物なら、線香花火程度では済まず、
神速メラガイアー連発ぐらいはされそうですけど…(´;ω;`)

この中で言われていた、ナスビナーラ転生の大ナスビナーラ。
さすがに1000匹は倒してませんw
FullSizeRender

昔、100匹までは倒しましたけどね。
暇を持て余した、ボッチの遊びよ…(´;ω;`)


その時のブログがこちら


…もう3年半も前だったw

まだブログ書き始めて4か月くらいの頃かな?
今見るとすっごい恥ずかしい…

いや、今もそんなに成長してないな…(゜△゜)

転生モンスターは、ドラクエ10の中でも好きなコンテンツなんですよね。

Ver4.4でも新転生でますし、楽しみです!
まあ、今日インするまでには判明していそうですが。

さて、本日からVer4.4が始まります。
どんどん楽しんで行くぞー!

アプデ後も、何卒よろしくおねがいします。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。