ども、残念魚ことウェイルです。

昨日は、日付変わってからの帰宅…orz
アステライト鉱石と古代樹の化石狙いのエテーネマラソンだけしましたが、
3エリア回って、アステライト鉱石は1個だけとか…(゜△゜)

代わりに、化石は13個となかなかのスコアでしたけどw


 


そんな昨日とは違い、一昨日の日曜日は久しぶりにたっぷり遊んでいました。

夜には、自ルームでの防衛軍の虫討伐も。

始まりからぐだぐだになってしまったけど、
それでも参加してくれたメンバーには感謝!

一度だけですが、討伐成功しました!
虫討伐_タイム

普段は前衛職がほとんどなんですけど、
防衛軍の討伐では、不思議とどうぐ使いをすることが多くなってたりします。

攻撃に補助にとバタバタしっぱなしで、
何が何だかわからないうちに終わってました。

次は、動きをしっかり覚えて落ち着いて出来るようにならないとだ!

今回のバージョンでは、ルームでの活動を増やしていきたいところ。
せっかく入ってくれたみんなに、楽しんでもらいたいですからね。

今までが、ほとんど何も出来ずに過ごしていましたから、反省です(´・ω・`)
大事な場所なので、気楽にみんなが楽しく過ごせるルームにしていけたらいいな。

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。