ども、残念魚ことウェイルです。

2018年のドラクエ10は、白箱に始まり、スコルパイドに終わるといった感じでした。


 



特に後半からは、仕事が忙しくなったこともあり、
インする時間はかなり減ってきましたが、
楽しい1年を過ごすことが出来ました!


誕生日には、こんなに多くの人が集まってくれて、忘れられない日になりました。

IMG_1660


スコルパイドも、一時は凹んでもうやめようかとも思ったこともありましたが、
周りのみんなのおかげで、無事勝利することもできました。

IMG_1906


毎日がにぎやかで、ついつい夜更かしが増えましたが、そこは反省しないと(;・∀・)


ただ、レベル上げ等はサボり気味になってきているので、
そこはしっかりやっていきたいところ(`・ω・´)


ルームでの活動も、もっと増やしていけたらなと。
特に、スコルパイド始まってからは、何もしてなかったですし…反省 orz


あとは、もう少し時間が取れるようにして、
まったりフィールド活動も充実させていきたいなと。
年始には、やっていこうと思うことを書いていきたいと思います。


サブっ子たちの育成も進めたいし、
もっとフレさん達とも遊びたい!
アストルティアでやりたいことが多すぎる!


今年1年お世話になりました!
みなさま、よいお年をー!

IMG_1891

来年は、埋められないように逃げ切ります!

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。