ども、残念魚ことウェイルです!

IMG_2088

対抗戦が始まってから、苦手意識のあったバトルトリニティに、
羽根とついてくん欲しさに通うようになりました。


 


バトルトリニティ

IMG_2087

開始直後に数回やったときは、もう何をすればいいのやらでw
そのまま行く気はなかったわけですけれども、
期間限定で貰えるものありとあれば、釣られちゃうわけでして。

なんとか、1500~2000くらいは平均してポイントを取れるようになってきました。
チームとしての勝利は2割程度かな?
トリニティ_勝ち点

未だにどんな風に動けばいいかは試行錯誤している状態なので、
自分に合った動き方が見つかればいいかなと。

ただ、やっぱり対人戦は苦手なので、
なるべくバトルを避けた動きにはなっちゃいますけどね(´・ω・`)

とりあえず、羽5種とついてくんコンプまで頑張ります!
メイン2人はコンプしておきたいところですけど、時間的には厳しそうです orz

パクレ警部の事件簿

IMG_2086

ネタバレは、自分でやってみるまで見ないようにしていたんですけど、
すごい反響がありますね。
…悪い意味で。

そうなると逆にどんなにひどいのか気になって仕方ないので、
週末に全3話終わらせてきました!

感想としては、終始置いてけぼりをくらった感じですね。
ずっと(゜Д゜)な顔してやっていましたw

個人的に感じた問題点は大きく2つかな。

1つは、Ver1でのパクレ警部とのキャラがまるで違うこと。
完全に別人としかいいようがないですね。

そういった伏線があったわけでもないですからね(´~`)

もう1つは、ストーリーで何がしたかったのか、何を見せたかったのかが全然わからなかったこと。
全話通して、唐突に始まってなぁなぁで終わった印象でした。
パクレ_エンド

他のキャラクターズファイルでは、良し悪しは別として、
ちゃんと話として出来上がっていましたが、
このパクレ警部については、話として成り立っていなかったというか…

これはさすがに物議を醸しだすのも当然かなと。
もう、ここまでひどいと逆に楽しくなっていましたけどw

昨日から始めたバイオハザードRe:2に合わせて、
エージェントの服を使って、追跡者ドレア作って遊んでましたw
完全にやっつけですけど(´・ω・`)

FullSizeRender


『STARS…』 って呟きながら仲間内だけでトリニティとか出来たら楽しそうなんですけどね。

なお、バイオハザードRe:2は最初のGSで心折れて進んでおりません(´;ω;`)
操作難しくてもうね…orz

怖さは、バイオ7の体験版に比べたらほとんどなかったですがw


4周年記念のサブドレア、募集は本日が最終日!

【4周年ドレア募集延長のお知らせ】

よかったら参加よろしくお願いします!

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。