ども、残念魚ことウェイルです。

 

レアアクセ収集、最初でこれだけつまづくとは思いもしませんでした orz

 

さて、この4時間目で1000体討伐となるわけですが、

それまでに『うさぎのおまもり』を落としてくれたのか…?

 

前回までの記事はこちら。


【レアアクセ収集】うさぎのおまもりを求めて 1間目


【レアアクセ収集】うさぎのおまもりを求めて 時間目


【レアアクセ収集】うさぎのおまもりを求めて 時間目

 

 

うさぎの気持ちになってみるということで、

この格好で妥協となりました。

IMG_2130
 

バニー提案してまた沈められるのは怖いので…

 

そうして1時間、メタルキングもわずかに2回だけとかなり不調。

IMG_2132
 

今回は1000体討伐達成以外には何もなしかなと思っていた訳ですが、

 

4時間目の終わりごろについに出てくれました!

 

うさぎのおまもりではなく、転生のゴールデンコーンですけど(;・∀・)

アルミラージ4_ゴールデンコーン
 

めざましリングは頂きました!

アルミラージ4_ゴールデンコーン結果
 

そして、デルパ称号ゲットです!
アルミラージ4_ゴールデンコーン称号

転生倒しての耐性指輪作成も早くとりかかりたい(`・ω・´)

 

 

RESULT

 

これまで4時間分の合計です。

 

    戦闘回数 : 246回

 

    倒した数 : 1131体

 

    通常ドロップ数(魔法の小ビン) : 63個

 

    レアドロップ(うさぎのおまもり) : 0

 

    フワフワわたアメ : 28個

    Vジャンプの仮面改のみ

 

    くちぶえ回数 : 774回

 

    メタル出現数 : 239回(30.9%)

 

    メタルスライム出現回数 : 139回(58.2%)

 

    はぐれメタル出現回数 : 85回(35.6%)

 

    メタルキング出現回数 : 15回(6.2%)

 

転生も出たし、次はおまもり落としてくれるよね…(´・ω・`

 

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。