ども、残念魚ことウェイルです!

 

バトルトリニティの対抗戦は後半戦に突入しましたね。

 

 

前半戦終了には間に合いませんでしたが、

ウィング5種とついてくんコンプしました!

 

IMG_2144

 

IMG_2143

IMG_2145

IMG_2146

IMG_2147
 

 

毎日少しずつ通って全部で50戦くらいだったかな?

対抗戦の期間中に、5人揃えてがっつり回りたいところですが、

時間的にも集まらないのが…(つД`

 

残りの期間は、ミーティアさんでのコンプと、

参加しているサブに羽根一つずつくらいは貰っておきたいところですが。

 

正直、優勝とか実績埋めは興味持てないんですよね…

あとはフレとの遊びに行って、

ジュエル武器を取れればいいかなと思うくらいで。

 

コロシアムほどではないですが、やっぱり対人戦は苦手です(´・ω・`

 

フレと遊ぶ場としては楽しいんですけどねw

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。