ども、残念魚ことウェイルです!

 

日曜日にテンの日が来てくれると助かりますね。

サブの分のプレチケと迷宮カードを回収する余裕があるので。

ツールで福の神カードを貰うのも忘れないようにしなければ…

 

ただ、今日はスライムレースとホワイトデーの最終日も重なっているので忙しい!


テンの日_1位

 

早めに終わらせておけって話なんですけどね(´・ω・`

 

 



まずはスライムレースから。

 

昨日からボチボチ進めていて、

100万を目指すのはやめて、予選+本選1回で全キャラ終了。

 

戦略ももう完全に手抜きで、

育成と覚えるスキルは、全キャラこれで行ってきました。

テンの日_ステータス
 

ホイミスライムはぼうぎょの代わりにキラキラガード、

スタミナ吸収の代わりにミラクルスピンにしてみました。

 

手順は、防御 ⇒ スタミナ吸収 ⇒ 防御 ⇒ 無敵アクセル で固定。

テンの日_走り方
 

予選はこれで負けなし!

 

…と、言いたいところだったんですが、

ただ一人だけ、予選3回やって全勝できませんでした(´;ω;`

 

単に運が悪かったのか…

 

その後、本選で1位を取ったのでこれで完了!

テンの日_ミスティア1位
 

本選11回中、1位4回2位3回だったので、

続ければ100万は狙えそうなんですけど、

それは止めておきましたw


テンの日_スライムレース結果

 

これまでのスライムレースでも、ほとんど勝てずに終わってきていたので、

苦手なことを無理に続けて、嫌な気持ちになることもないかなと。

 

自分の中で楽しめる範囲で、出来て行けば十分なんです!

 

本選も1戦だけなら損することもないですからね。

勝敗気にせず出来ていました。

 

あとは、ホワイトデーの投票ですが、

さっくり作業的に終わらせて終了!

 
IMG_2230


バレンタインデーほどの興味はないのでw

 

これで、アプデ前のイベントは全部終わりかな?

スコルパイド行ったり、常闇行ったり、

盗み金策したりとマイペースに過ごしていく予定です。

 

フィールドでの盗み金策に時間おおめに取っていこうかな。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。