ども、残念魚ことウェイルです!

 
IMG_2170


先日のテンの日が、アプデ前最後の邪神の宮殿更新日。

 

天獄もテンの日の21:00に開きましたね。

3月13日(水)の20:59までなのでお忘れなく。

 

こちらも次に開くのはアプデ後かな。

バージョンをまたいで開いたりとかあるのかな?

 
IMG_2232


天獄は新しいボスも追加されるので、

そちらも楽しみです!


 

今回の天獄のベルトも迷わず灰になりましたが、

1獄では、嬉しいベルトが!

 

FullSizeRender
 

棍氷13% に こうげき力+14!

 

氷結らんげきで氷耐性ダウンを狙えるようになるので、

これは、棍職をするしか`・ω・´)


IMG_2233
 

最後に要らないの付きましたが… orz

 

欲を言えば、会心か旅用に回魔付きが欲しかった(´;ω;`

 

もしくは、棍レグ用にドラゴンかな。

いや、やったことなですけどw

 

武闘家は自分の初期職だったので、

ものすごい久しぶりに出番がくるかもとワクワクしています!

 

氷河のこんの攻撃埋め買おうかな…

FullSizeRender


悩む価格ではありますがw

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。