ども、残念魚ことウェイルです!

 
IMG_2228


本日からVer4.5

大型アップデートの日はワクワク感がたまりません!

 

とりあえず、今日は午後からお休みなので、

ストーリーをじっくり堪能するぞ-!

 

 

今日はバージョンアップまでの間に、

サブっ子のドレアの紹介でも。

 

ブログ4周年でのドレア募集から、

ちょっとずつ作っていたんですよね。

 

これまでは、季節イベントで貰ったものをそのままでしたが、

一度作り始めるとハマってきましたw

 

バザー情報の時に、載せているものです。

 

需要ないとかセンスないとかは分かっているので…orz

 

IMG_2218

アタマ  : キュートなウサミミ

からだ上 : 若武者のよろい上

からだ下 : 牙狼のこしまき

ウデ    : 武神の腕帯

足     : クノイチの足袋

 

IMG_2243
 

アタマ  : キュートなイヌミミ

からだ上 : ウルタのコート上

からだ下 : サンタスカート

ウデ    : ローラ姫のてぶくろ

足     : ポールスターのくつ

 
IMG_2213

 

アタマ  :プティンヘッド

からだ上 : セピアんフリル上

からだ下 : 牙狼のこしまき

ウデ    : 青玉のうでわ

足     : ヤマネコシューズ

 

IMG_2236

 

アタマ  : ゴージャスティアラ

からだ上 : ロリータドレス上

からだ下 : きぬのローブ下

ウデ    : 天使のてぶくろ

足     : 聖賢者のくつ

  

IMG_2245

 

アタマ  : ローズコサージュ

からだ上 : 巨商のころも

からだ下 : ウルタのコート下

ウデ    : トライバルグローブ

足     : 巨商のサンダル

 

 

残りの子は、取り出し失敗しました orz

メンテ直前に確認しようと思ったらうっかり寝落ち…(;・∀・)

 

デルパは、アタマとからだ上下は覚えているものの、

ウデと足は思い出せず(´・ω・`


IMG_2231
 

まあ、姿見だけで未作成な子もいますけどね。

白箱取りに行かなきゃ!

 

Ver4.5は前後期制で期間も長いので、

サブっ子たちのストーリーも進めて上げたいところ。

全員、錬金釜までは欲しいのう…

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。