ども、残念魚ことウェイルです!

 

Ver4.5のストーリー、感慨深いものがありました。

 

色々と語りたいことはあるものの、

ストーリーのネタバレを書くのはためらってしまう(;・∀・)

 

気になるところはいくつかあるけれど、

後期で全てすっきりするのかな?

 

 

アプデ後は、ストーリーの他には、

主にゼルメアに通っていました。

 

昨日はルムメンと一緒に14階まで行けました!

もちろん、連れて行ってもらった側です(;・∀・)

IMG_2261

1人で自由に潜るのも楽しいですけど、

みんなでワイワイしながら行くのはもっと楽しいですね。

 

良品がなかなか多かった中で、

一番はレギオンメイル下の毒120

FullSizeRender

他の装備の毒も集めなければ`・ω・´)

 

その後、看板を貰いにラッカランへ。

 

フレ+見知らぬ人達との謎の一体感!

こういう雰囲気大好きですw

IMG_2262
 

ウェナ福引きでは、1等が当たりやすいとの噂を聞いて

回してみるも全然出ない…orz

 

この、42枚と54枚はちょっと嬉しかったりしましたが。

福引き_4等2個
 

手持ちの1000枚引ききる直前、ようやく1等フルートゲット!

出てくれてよかった(´;ω;`

福引き_1等
 

2等はまだ2つなので、終わりはまだ先になりそうですが…

福の神周回行かねば!

福引き_2等
 

Ver4.5で最初にやっておきたかったことはこの2日間でほぼ終わらせたので、

のんびりペースで進めていきます。

 

大怪傑装備揃えてきようさ上げたり、

転生モンスターに会いに行ったり、

ミーティアさんでもストーリー行ったりと、

まだまだやることは色々あるので楽しみです。

 

ミーティアさん、まだ4.4の途中ですが(;・∀・)

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。