ども、残念魚ことウェイルです!

 

昨日の炎魔の焼け石の高騰を見て、

これは、スターダムブレス狙いでシャイニングとばくだんサーカス狩りをそろそろ始めねば!

 

なんて思っていた訳ですが、

 

 

スターダムブレスを落とすモンスターからシャイニングが消えている…

 

ばくだんサーカスが残ってくれているだけよかったのかも。

 

 

そして、代わりに落とすようになったのがバザックス!

 
FullSizeRender


まだレンダーシアにすら渡れないサブでも同行出来る上に、

シャイニングほどではないにしても、ドロップも美味しいモンスター!

 

ということで、2飯分ほどチョッピ荒野に行って狙ってきました。

 

アプデ前に作り貯めていた夜のパピヨンの結晶化も兼ねて、

ミーティアさんは踊り子で。

 
IMG_2290


3アカでさらに盗みながらなので、戦闘回数はほとんど稼げず、

1飯で1セット分の結晶化すら出来ませんでしたが(´;ω;`

 

チョッピ荒野だと、シンボルも広範囲に散らばっているので、

探す時間も割と多めですし…

 
IMG_2291


2飯で戦えたのは、68136匹。

ここは、必ず2匹セットで出現するようですね。

 

手に入ったのは、おおきなこうら53個とまじゅうの皮が13個。

これが3人分なので、ざっと60万ほどと悪くはないかなと。

 

ただ、肝心の白箱は0(´;ω;`

 

やり方を考えて行かないとかな…

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。