ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

サブっ子Lv99装備集め。

 
IMG_2326


今回は、ポールスターセットを狙って、

ギルザッド地方でブルサベージを狩ってきました!

 

 

ブルサベージが落とすのは、

ポールスターハットポールスターのくつ2ヶ所。


ブルサベージ_図鑑
 

Ver1の範囲のモンスターでは、

ポールスターを落とす唯一のモンスターなんですよね。

他の部位を白宝箱で手に入れようと思ったら、

レンダーシアまではせめて渡らないといけないという(´・ω・`

 

出現エリアは、ギルザッド地方にある宣誓の滝からちょっと南のエリア。

 
ブルサベージ_ギルザッド地方

滝の近くとそこから南のエリアに数体ずついるんですけど、

滝から北側にもいると思い込み、

最初はぐるっと回ってたんですよね…

フォレスドンしかいなかったよ(´;ω;`


湧き自体は悪くなく、元気玉1玉あたり55戦ほどでした。

 

経験値は、エンゼル帽ありで16万ほど。

一度、はぐれメタルがお供にでた回は、

20万越えてくれましたけどね。

ブルサベージ_お供_はぐれメタル
 

レベル上げとの併用はあまり向いてないですな。

 

元気玉2個分で、出た白宝箱は5個。

 

内、3個はガイアのオノで、

ポールスターはそれぞれ1個ずつ出てくれました。


ブルサベージ_白宝箱_ガイアのオノ


ブルサベージ_白宝箱_ガイアのオノ2


ブルサベージ_白宝箱_ガイアのオノ3

ブルサベージ_白宝箱_ポールスターハット


ブルサベージ_白宝箱_ポールスターのくつ

 

錬金効果はお察しですが(;・∀・)

 

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。