寒さに震える日々を送っていたかと思えば、

いつの間にかやわらかい日差しの暖かさに包まれるようになりました。

 

…ここ数日、天気悪くてちょっと寒さが戻ってきていますけれども(´・ω・`


 

そんな暖かさを年中感じられるアズラン住宅街のとある一角。

IMG_2390
 

『ねぇねぇ、聞いた?』

IMG_2391
 

『朝早くからどうしたの…』

IMG_2384
 

『私たちも、冒険始めるときが来たの!』

IMG_2392
 

『うそっ!あの適当な中の人が思いつきで話してるだけじゃないの?』

IMG_2385
 

『うんっ!みんなでこれに乗り込め―するみたいだよ。』

IMG_2393
 

IMG_2373

『なるほど。今日からGWっていう休みだからそれを利用してもらってしまおうってことかな。』

IMG_2386
 

『みたいだね~。どんな理由でも、冒険に出られるのは嬉しいよ!』

IMG_2395
 

『前はイベントとか、テンの日のチケット回収だけだったからね。』

IMG_2387
 

『そうそう!でも、せっかく冒険に出かけるんだから、こんな子と一緒に行けたらもっと楽しくなりそう。』

IMG_2374
 

『これ、ツール福引きで登場したついてくん…可愛いよね♪』

IMG_2388
 

『でも300万なんて大金、無理だよぉ』

IMG_2396
 

『だよね…でも、欲しいなあ。』

IMG_2389
 

・・・・・・

IMG_2375













 

 

『で、変質者に追いかけられたってあの子たちが言ってるんだけど、

 どういうことかな?』

IMG_2379
 
ついてくん(仮)
IMG_2398


バトルも出来るついてくんって素敵じゃない?


IMG_2378
 

『やかましい!!!』

IMG_2380
 

スイマセンデシタ…

IMG_2377
 

『それに、昨日1つ当ててたよね?あれはどうしたの?』

IMG_2381
 

いい値段で売れました!

IMG_2376
 

プスゴンカプセル
 

IMG_2382



















 

IMG_2383
 

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。