ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

レアドロ・通ドロ腕を求めて帰ってきましたバザックス!

 

ドロップ率修正後に来たのは初になります。

 

 

今回もまた、元気玉2個分行ってきましたよっと。

場所は、原点に戻ってチョッピ荒野へ。

 

構成はバト2+サポ旅芸人。

そして、いるだけのサブっ子w

バト2の天下無双で1匹ずつ倒して行く予定でしたが、

思ったより火力が出ずに、バイキルトなしだと倒し切れないΣ( ̄□ ̄;)

火力アップもしていかないとですね…

 

1時間での戦闘回数はちょうど100回。

目標としては、1分間2回の120回かな。

 

ゲノミーが3回となかなかいい感じだったんですけど、

問題発生!

バザックス_ゲノミー
 

この日連れてきていたサブっ子・デルパの聖紋がいつの間にかこんな数に…

ゼルメア行けるようにしてあげないとかな(´・ω・`

FullSizeRender
 

なお、タッピツ仙人は空気を読んでくれたのか一度も出てきませんでした(・∀・)

 

経験値の方は、2回とも40万超え。

レベル上げも着々と進んでいます…?

 

そして、目的の白宝箱ですが、

1時間で8個!

これだけのペースで出ると嬉しくなりますね*´∀`*

 

内訳は、

 

大獄獣のムチ:2

スターダムハット:1

スターダムブレス:5

 

と、スターダムブレス大量!

 

うん、それはいいんですけどね。

バザックス_白宝箱_スターダムブレス

バザックス_白宝箱_スターダムブレス2

バザックス_白宝箱_スターダムブレス3

バザックス_白宝箱_スターダムブレス4

バザックス_白宝箱_スターダムブレス5
 

 

+2が多すぎませんかね…orz

 

そして、Lv99装備も含めて白宝箱めぐりもちょいちょいしてきていますが、

Ver4.5に入ってから光る白宝箱は0(´:ω:`

 

そろそろ、光るのを見てみたいです。

レアドロ・通ドロ埋めで光ってくれていいんですよ|ω・`)チラッ

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。