ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

IMG_2505
 

昨日は、バトルはお休み(´・ω・`

2回 隠れスライムフェスティバル』をやってきました!

 

月曜日の夜にインしたときにですね?

PCの時刻が64日になっているのを見て、スライム探し明日からだ!

なんて思って楽しみにしていたんですが、

月曜日にインしたときは、既に日付が変わっていた訳で…

 

気付いた時は、なんとも言えない気持ちになりました(´・ω・`

 

 

前回は、フォンデュ探し終わってからが本番とも言えたこのイベントですけど、

今回は、とにかくスライムを見つけに探し回るのが楽しい!

 

初日ということもあり、全く情報を入れずに遊んできましたが、

1時間ほどでしぐさ『スライム』をゲット!

IMG_2506
 

最高得点も60万を越えて、こちらは貰えるものは全部貰ってきましたw

残りは、合計得点のカード2枚なんですけど、

いつ貰うか悩みどころ(´・ω・`

スライム探し_スコア
 

そろそろ、カードは期限付きじゃなくてもいいような気がするんですけどね…

コインとの違いは人に譲渡できるかどうかくらいでも。

 

このペースなら、毎日一人ずつ終わらせていくのがいい感じかな?

 

トラシュカと同じで、気軽に遊べるのがいいですね。

ただ、個人得点は最高で13万しか出せていないので、

これからは、高得点の出し方を意識して遊んで見ようかな。

 

平日は、まだしばらくは一日にどれか一つという遊び方になりそうなので、

他のことがなかなか出来ないのがつらみ(´;ω;`

のんびりした生活に早く戻りたーい orz

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。