ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

マイタウン+ヒルズに向けての金策に意気込んでみたはいいものの、

何で稼ぐかは全く決まっていない現状…

 

一つの方法だけでやってみるのも飽きたりするので、

色々と手探りでやっていく感じかな?


 

最初に目をつけてみたのが、竜牙石&破魔石。

竜牙石と破魔石
 

ほぼ毎日、常闇や闘戦記には通っているので、

この2つを買っていると出費はかなり痛い!

 

それなら、自分の分を集めつつ一部を売るのがちょうどいいんじゃないかなと。

 

2019618日現在、価格はそれぞれ

 

 竜牙石:2900

 破魔石:1600

 

になっています。

 

一日の目標を100万ゴールドとすると、

 

竜牙石なら345個、破魔石なら625個で達成できるみたいです。

 

めっちゃ数いるね… orz

 

両方とも4アカで行ければいいんですけど、

操作が面倒で…(´・ω・`

 

特に、竜牙石は炎の領界クリアまで進めないと破片を交換出来ないので、

うちだと、行けるのはメイン2人のみなんですよね…

 

ターゲットに関しては、

竜牙石ならアッシュリザードかエルダードラゴン。

破魔石ならバッファロンかなと。

 

ここを選んだのはレアドロから。

この3体は幻獣のホネを落とすので、

その分、負担は減っていくかなと。

 

竜牙石はドスさんのしもふりミートが一番高い訳ですけど、

倒す手間を考えたらね orz

 

とりあえず、うだうだ考えていても仕方なし!

実際に集めながら調整してみましょうかね。

 

その前に、竜牙石用にミーティアさんのキラパンを育て上げねば…

 

これまでサボっていたつけがかなり回ってきています(´;ω;`

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。