ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

微熱続きだった昨日ですが、

いつもより早めの就寝のおかげか、

今朝はすっかり熱も引いていました!

 

あとは、体のだるさが抜ければ…と思ったけど、

それはいつものことでした(´・ω・`

 

今日からマイタウン解放ということで、

朝一から購入された方も多いみたいですね。

 

こちらは、わずかに、ええほんのわずかに届かなかったため見送りですがw

資金_ウェイル
 

そんなわけで、倉庫内に無用かつ換金できそうなアイテムはないかなと

整理を兼ねて探してみたわけですが、

まあそんなに上手くは見つからない訳で。

 

ただ、倉庫圧迫の要因の1つとなっていたものはわかりました。

 

それは、過去の季節イベント等で使用した限定アイテムの数々。

 

捨てるのが勿体なくて、ついついそのままなんですよね。

 

いつのものだったか全然覚えていないのがほとんどですが、

FullSizeRender
 

中には、再度購入できるものを1スタック貯めていたり、

FullSizeRender
 

いつか、再演が来てほしいものだったり。

(竜王イベントは是非とももう1度!)

FullSizeRender
 

光のオーナメントは最初のクリスマスイベントで大量に必要でしたね。

最初はもっと数があったんですけど、

色々あってかなり減りましたw

FullSizeRender
 

今となっては、ただの思い出にしか過ぎないアイテムですが、

なんとなく捨てられないから倉庫整理できないんですよね(;・∀・)

 

とりあえず、倉庫専門のサブに移動できるものはしておかねば。

 

ちなみに、ある意味レアなアイテムって欲しい人っていたりしますかね?

図鑑埋めくらいにしか使えませんけど…

 

もし、需要があるならオークション形式で購入者を募るのも面白そう!

…うん、まずないでしょうけど orz

 

フレさんやお知り合いの方で、図鑑埋め等で必要な方が万が一いらっしゃれば、

お貸しすることは出来るのでよかったらどうぞ。

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。