ども、残念魚ことウェイルです(´・ω・`

 

お団子ひゃっほーい!

(マリンスライムを添えて…)

IMG_2670
 

黄金団子もあるよ…?

 
IMG_2669

 

一昨日のことですけど、ルムメンと一緒にトラシュカ堪能してきました!

 

キュララナビーチのイベントでの新作水着もですが、

夏の楽しみと言えば、トラシュカ!

 

何故かはまっちゃうんですよねw

 

うん、決して水着のエル子さんを見に行くのが目的ではないですからね(;・∀・)

 

とりあえうず、トータルスコアとハイスコアの景品は全部ゲット!

サブっ子も全員頑張らねば!

 

トラシュカと同日に解放となったマイタウン。

 

買っている人多くて震える(((((;゜Д゜)))

 

これでヒルズに空きがかなり出来ていますけど、

こっちはいつ買えるようにわからないので、

手に入れられるかどうか(´・ω・`

 

その前に、ゴールド貯めないとなんですけどね。

 

話をマイタウンに戻して、

購入したフレさんにお願いして、見学してきました。

IMG_2668
 

想像していたのよりめっちゃ広い!

庭具150個置けるということですけど、

一桁足りないんじゃ…w

 

庭具の数もそうなんですけど、

NPCあたりもコンシュルジュのようにドレスアップ出来たり、

メイク券使えたりするようになったり、

時間帯や季節・気候の設定も追加になったりと

色々拡張がありそうな感じがしますね。

 

実際に見てみると、これで2億は安い!

 

ハウジングには全くと言っていいほど興味がないですが、

マイタウンは欲しくなる!

 

実際に買ったら、ハウジングは依頼するでしょうけど。

その分のゴールドも稼がないとだ`・ω・´)

 

やっぱり、出来ることが増えるのはワクワクしますね。

 

最近のバザー状況で金策へのモチベーションもなくなってはいないですけど、

結構微妙な気持ちにはなっていたんですけど、

これは頑張って貯めねば!

 

新しいこと、やりたいことが出てくるのは、

次への目標がはっきりしてきていいですね。

 

レベル上げ等のキャラ強化もこんな感じのモチベーションアップが出来ればいいんですけど、

それは、Ver5以降に期待しますか!

 

まずは、3億貯めるぞー!

 

最後に、よかったら下のランキングバナーをポチっとしてくれると嬉しいです。